スポンサーサイト

  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★ドラマとか…★

やっと0号室の山田の回見ましたですよわーい

もぉぉ安田がきゃわすぎで
どーしましょかねって感じでした!!!!!笑

ちょっともうあの子、ウチに連れて帰れませんか?てれちゃう

もれなくたっちょんも連れて来てほすぃくるりんラブラブハート

最近ROMESコンビに萌える自分!!!( ̄m ̄*)ハートハートハート



ヤマナデも見たし!!!!!わーい

いやくるりんうっちー男前やねニコニコ

けど意外に女装はイケてなかったな下向きひやひや

有閑での横ちょの女装のがキレイだった!!!!!イヒヒぴかぴか


内容の方は結構原作とは違かったけど…

まぁアレを実写にするのはかなり厳しいしねくるりんたらーっ

にしても子役は100パーいらんやろぉプシュープシュープシュー

今 旬の子役を起用して注目度アップしたいんか知らんけど下向き猫2

とりま うっちー出るから最後まで見ますけど…



駐車場&翔サンドラマも見てますよわーい

今期は横ちょの左目サンに期待くるりんハート



ジャニ以外では福山氏のりょーま伝を見てます!!!わーい

なにげオモシロいくるりん猫2

てか正直テレビ大河を見たのは初めてってゆう汗汗

★MUSIC FAIR★

どうしよぉ揺れるハート(*´▽`*)揺れるハート


たっちょんがめためたカコヨスなんですけどぉぉ-------ラブラブハート大小


質問するすばるにウケた!!!!!てれちゃう

つか前髪チョロンてなってないよプシュー


横ちょがめっさおとなしい!!!!!!!あせあせ

珍しい汗汗


来週も楽しみだ!!!!!!!ラブ

永久保存版だぉハートハートハート



…こんな∞見てたら

京セラで会いたい想いが募ってしまうやんかぁ(T□T)

★凹む……★

Σ( ̄□ ̄;)

うそやん!!!!!!!

今の今まで知らんかったぁぁ-----!!!!!!!

テレビBSでブランチが見れること!!!!!!!げっそりげっそりげっそりげっそりげっそり

雷雷ショック下向き下向き爆弾爆弾

今日の∞見逃したぁ下向き下向き下向き(T□T)

カナシミブルーやぁ下向き泣き顔泣き顔

昨日のテレビMステでめっさテンション右斜め上右斜め上上がってたのに!!!!!!

一気に右斜め下右斜め下萎えた下向き(T_T)

今日は一日落ちてるなポロリポロリ

たっちょんと横ちょとすばる見たかったよぉ下向き下向き失恋

★告知するおーくらさん★

昨日のズーム見逃した!!!!!(T_T)

PCJ-netぢゃ2日予定になってたから

3日は録画予約してなかったぉ下向き泣き顔


テレビいーともはスタジオで見て見たかった!!!!!ラブラブ揺れるハート

ストラップ惜しかったぁ!!!!!てれちゃう汗

テレホンのコーナー短かい…。

もっと長く見たかったプシュープシュー


今日のキニナルのおーくらさんカコヨスハートハートハート

ラブラブ男前ぢゃ!!!!!

マルのビジュもイケてるぅ---!!!!!グッドぴかぴか


読書TV誌もオリスタも∞が表紙やから楽しみくるりんハート大小

★スタパ★

たっちょんが!!!!!汗


たっちょんがめっっさ痩せてるぅぅ---!!!!!!!あせあせ


細そこい!!!!!!!汗汗汗


これは痩せてるってゆーより

もはや やつれてるよね!!!!!!?げっそりげっそりげっそり


けどなんか…かなり久々にたっちょんに会った気がするぅ---ぴかぴか(T□T)ぴかぴか


はぁラブ


やっかしたっちょんが世界一好きやぁぁぁ-----!!!!!!!(*´▽`*)ハート大小ハート大小


にしてもスタッフさん…

∞メンバー紹介すんのに

なぜその写真をチョイスしたんやろ!?猫2

もっと他にあったやろって感じやったけど!!!!!笑


滝様優しいなぁ!!!ニコニコぴかぴか

演舞城のV…思わずバックのみっくんにも反応してしまうわし←


松岡アニキ…あれジャニーズの風貌ぢゃないやろ!!!?爆



テレビ土スタとケータイ大喜利も楽しみだぁ揺れるハート

今度は章大も一緒やしハート大小ハート大小

けど生放送ってドキドキしてしまう!!!!!笑

★北海道SP★

テレビジャニ勉オモシロすぎますた!!!!!o(*>ω<*)o

∞がアホすぎて、きゃわいすぎて上向き

リピが止まらないよぉぉ---!!!(*>m<*)


一番好きなくだりが

『美味しいよ〜』って

『ドライブ行こ〜』って

『色白だよ〜』って

『横山だよ〜』って

のとこ!!!!!てれちゃう

何回見てもウケるぅ---!!!笑


あぶちゃんにフラれるすばるん!!!!!

オモチロイハートハートハート

最後の温泉裸んとこ、も少し尺長くて良かったんに!!!!!!!( ̄m ̄*)揺れるハート


またロケ企画やってほし---な!!!ぴかぴか



…∞…∞…∞…∞…∞…



オイラ昨日ハサミ髪切りに行って来ますたプシュー

スタイルおまかせでお願いしたら、

美容師サンが木村カエライメージでカットしてくれて…

いざ出来上がってみたら…

横山裕ですた!!!!!笑

まさに北海道SPん時の髪型そのまんまって感じ!!!イヒヒ

勝手に横ちょとオソロで嬉しいラブ



…∞…∞…∞…∞…∞…



りょーちんと山P、

インフルA型って下向きげっそり

ダイジョブなんやろか!?

心配!!!!!!!汗汗汗

★にゅーすな24hTV★

にゅーすくんたちお疲れ様れした!!!!!ぴかぴか

頑張ってたなぁ上向きニコニコぴかぴか
(って24h丸々見てたわけぢゃないけどわーい汗)



王冠2ド深夜にコヤシゲがアントニオ猪木にビンタされてんのにウケたイヒヒ

王冠2過去映像のちび亮が出た時、

一瞬映る∞くんたちをガン見!!!!!!!揺れるハート←24hでココが一番テンション上がったし!!笑


王冠2もう山Pはなにやらしても男前っスわ猫2ぴかぴか

あれが ザ!ジャニーズっスわ!!!

青春アミーゴを歌う山Pを見つめるお友達の顔が良かったれすねくるりん(*´▽`*)

ほっこりくるりんぴかぴか

王冠2りょーちんのドラマ…

正直テーマとしては重いし苦手なんやけど

あれが泣かずにいられよーか!!!!!(T□T)

切なかった…(;_;)

りょーちんすげ---!!!ぴかぴか



はたして来年のパーソナリティは誰だろくるりんイヒヒ

まぁ…∞くんたちではないやろな!?(^^;)

★え゛っ!!!!!★

村上さんが相葉さんと共演って---!!!!!!!ぴかぴかぴかぴか

いやぁ〜わーい

関ジャニ∞すっかり嵐さんのバーターと化してますけども!!!!!笑

嬉しいしありがたいラブラブラブ

以前テレビ演技者。でも共演してたのかぁ上向きわーい←見たことない人


ヒナ、ピンでのCMも幻になっちゃったしたらーっ

ドラマ決まって良かったなぁハート大小

はぐれ以来の連ドラ?(*^^*)

これでまた一つ秋の楽しみが増えたぁ---!!!チョキぴかぴかぴかぴかぴかぴか

★ゆうちん♪★

テレビ恋して悪魔にゲスト出演かぁくるりんてれちゃう

そうゆうの嬉しいわーい

25日の一回だけかなぁプシュー


たいした盛り上がりどころもなく淡々とした内容で

正直あんましオモシロくないなと思いつつ←

なんとなく毎週見続けてたんだけど!!!(^^;)

来週は楽しみに見なくっちゃ!!!!!(ノ><)ノぴかぴか

( ̄m ̄*)揺れるハート横ちょが吸血鬼かぁくるりん揺れるハート

後輩中山ゆーまと大先輩マッチとの絡み!!!!!わーい

どんなんだろ〜?ラブラブ


しかもこの時間、裏ではBSでジャニ勉SPもあるし!!!!!ハート大小ハート大小ハート大小

すばるとあぶちゃんの絡みが楽しみ!!!!!(*>m<*)

どーなる!?すばるぅ-----!!!!!!!笑


あと25日は魚イルカちゃんも届く予定やし---ラブ

ぴかぴか諸々楽しみ上向きぴかぴか

★マル散々…笑★

今日のテレビ修羅バラわーいウケたくるりんイヒヒ

(先週なんでマルいなかったんやろプシュー)

関ジャニ∞にハマる妻たちvs関ジャニ∞被害者の会!!!イヒヒ

あの若妻の部屋の数倍∞色濃いわしの部屋…(=_=;)

けどさすがにわしポスターに話し掛けたりせんけど!!!!!


独身で誰にも気がねなくヲタ活動できるって楽だな上向きてれちゃう←単に嫁にいけない奴[:ふぅ〜ん:]


横ちょに直談判に行く被害者の会(旦那達)…。

横ちょに愚痴られてもねぇ?たらーっ

そもそも∞が悪い訳ぢゃないし!!!!!

あげくベースボール野球をやる神聖な場所でコンサートやるなとか!!!はぁ?げっそり

なんぢゃそら下向きプシュー

なのに横ちょラブイイ人すぎるぅラブラブ揺れるハート

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM