
  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★プレゾンは…★

お金入金締切まで悩みまくりましたが…


結局申し込まなかったのだ!!!!泣き顔


すっげ見たかったけど汗汗


貧乏なわしには無理だった下向き下向き(T□T)


∞に注ぎ込むだけで精一杯げっそりげっそりげっそり


たっちょんにしか無茶できない女下向きたらーっ


もう苺ちゃんにたくすよ!!←なにを(笑)


たいぴぃだけでなく、


わしの分まで、うっちー&玉ちゃんをガン見してきてギザギザギザギザパー汗

あと千賀もラブ


なぜ舞台は九州ではやってくれないのか!?泣き顔


悲しい地方住み下向きムニョムニョ

★来年のSHOCK…★

ミク友さんからお知らせ頂きましてわーい


どーやら、たっちょんの出演はないそーで!!


密かにホッとしました!!わーい汗


だってもう…げっそり


この短期間でそう何度も遠征できないよ汗汗


まぁチケットチケが入手困難やろからその心配はなかったかもやけど?笑


今度のオーナー役は植草かっちゃんやそーで!!たらーっ


何故ゆえ!?ひやひや配役ってジャニーさんが決めんのかな?たらーっ


ライバル役の屋良っちは変わらずプシュー


あと…マルか横ちょ、どちらかの出演はあったりするんでしょーか!?モゴモゴ汗


つか……


そうなると たっちょんのゆうサプライズって何なんやろ!?ひやひや


気になる!!モゴモゴ早く発表しちゃって上向き上向きてれちゃう





年末のテレビMステ SUPER LIVE、かんなり豪華!!!!ぴかぴかぴかぴか


ジャニ総出演ぢゃない!?あせあせ


これ観覧できるのスゴイお得やなぁラブラブラブ


早くわちゃわちゃ楽しい∞が見たいなくるりん(*^m^*)ハート大小ハート大小

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM