
  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★キスマイ春コンて!!!★

さっき知って(ノ゚O゚)ノアワアワしてるトコですけども!!!!!笑

今度は九州は福岡かぁ!!!!!!!ぴかぴか

 ハート4/4(日) 16:00
    マリンメッセハートてれちゃうぴかぴか


春はまだ∞は動かないよね!!?ひやひや

動きあるなら にゅーすの方やと思ってるんやけど…猫2

けど密かにブラックソロコンの噂もチラホラ!!?汗汗←どこまでホントなんだくるりん泣き顔


よくわかんないけどキスマイのチケットチケはとっとかないと!!!!!!!グーぴかぴか

福岡1公演だけだけど、

どーせまた追加出るんでしょ上向き猫2

今度は前回の鹿児島みたく
簡単にチケット取れないかも知んないな汗汗

福岡でたまに会えますよくるりんにぃくるりんてれちゃうハート大小

★千賀ぁぁぁ!!!★

千賀も体調不良って!!!?げっそり

まさか千賀もインフルだったりして!!!?汗汗汗

仙台公演休んだって聞いたけどダイジョブなん!?泣き顔

こっちも心配や下向きモゴモゴ

ジャニーズインフル緊急事態やん!!!!!あせあせげっそり


キスマイ追加公演いっぱい出てるのに!!!!!汗汗

一日3公演の時もあるし!!!!!汗汗汗汗汗

ビックリくるりんくるりん!!!(^^;)


たっちょんも千賀も早くよくなれぇぇ---!!!!!グーぴかぴか

★滝様Mステ♪★

テレビ録画してて良かったぁハート

ちょっと大人なキスマイが見れたぁ---!!!ラブラブハート大小

たまかっちょイイぞぉ---!!!!!(*>m<*)ハートハートハート

千賀の髪、珍しく盛りが少なかったよーな?笑

やっかし踊るキスマイは文句なしにかっちょイ---よっ!!!!!グッドぴかぴか



なんだかんだキスマイコンまであと7日なのだ!!!!!!!てれちゃう汗

なのにまだ下調べも準備も

なぁ〜〜んもしてない汗汗

鹿児島の会場って

∞の47コンの時と一緒だっけな?ひやひや


結局ウチワ作るヒマもないや下向きムニョムニョ

グッズとかどんなん出るんやろ?わーい

ひらめきペンラは∞専用しか持ってないから

キスマイのもあるといんだけど!!!わーい


CD少クラ見直して予習しとかなきゃなんだけど…

PUZZLECDばっか見ちゃてるわし!!!!!(^^;)

★うそやん★

まぢでか下向きモゴモゴ

たった今情報局から

キスマークキスマイコンの振込め用紙が届いた!!!汗汗汗

すでにチケットJチケでエントリーしちゃったんスけど!?汗

どーしよひやひや



ふ〜ん…情報局から独立して

JUMPのFCが出来るのかぁ…猫2

てかなんで!?

YJは今だに3G合同やのに!!!!!パンチ

まぁJUMPはデビュー組やから当然かもやけど…

そうなるとなんか納得いかんしぶー←YJが

∞も単独FCにしてほしい!!!!!泣き顔

★今日の…★

テレビ章倉、うっちーまた男前やったぁ上向き(*´▽`*)ハート大小

新生Question初めて見た…

今頃ヨネ どこでなにしてんでしょ---か猫2


玉ちゃんの赤ちゃんをあやす言葉に萌えラブラブ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


関ジュにQの時はテンション上がる上向き上向きわーいぴかぴか

なにげ文ちゃんて

横ちょに負けず美白だよね!!!!!!!笑

★会員証★

今 Jr情報局の会員証ハガキが届きますたプシュー

結局キスマイコン申し込みには間に合わんかったけど下向き猫2

今後この名義使う時来るんかな〜?たらーっ

まいっかわーい


…∞…∞…∞…∞…∞…


テレビ恋して悪魔クンが終わってしまったプシュー

最後まで淡々としたドラマだった!!!汗

なのに最後まで全10話キッチリ見届けたわしラブ

結局 横ちょはなんやったんや!!!!!?( ̄□ ̄;)

特に必要なエピソードやったとも思えんけど…(^^;)

まぁ出番があるんは嬉しかったからいんやけどさ!!!!!(>ω<)


今期ハマってるのは

山Pとつよぽんのドラマかな〜ぴかぴか

単純にオモシロい!!!わーい

りょーちんには悪いけど

正直オルトロスがちょっと期待はずれだったかな?汗

★新春に…★

滝様またスゴイことやるんやねぇ上向きぴかぴか

なんでしょう?滝様ってば

あの若さですでに貫禄が!!!!!ぴかぴか

つか革命にエビキスも出るみたいで!!!!!てれちゃう←行かんけどあせあせ

キスマイ今年はご活躍上向きわーい

来年こそはでびゅーしちゃったり!?



…肝心の∞クン達の年末年始はどーなってるんでしょーか?ひやひや

にゅーすが冬コンやるかもだし…

カウコンのみかなぁ?ムニョムニョ


てかカウコン今年も無理かも!!!!!?げっそり

多分休みが取れないと思う下向き下向き(T□T)

やっかしオイラもう来年しか∞に会えないのだろうか…(:_;)

イベントは当たるわけないし下向きムニョムニョ

さみしぃ---!!!!!泣き顔


…∞…∞…∞…∞…∞…


最近ウチの店に「龍規」似のお客さんが来る!!!!!イヒヒ

背が高いとこも似てるし!!!!!ぴかぴか

室4兄弟かってぐらい!!

でもいつも女連れなんだよね下向きプシュー


いつかの玉ちゃん似のお客さん、もっかい来ないかなぁ!?汗

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM