
  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★6人…★

仕事帰りに読書オリスタ買いに行ったら……

なんか違和感…

表紙の∞が6人しかおらん!!!!!( ̄□ ̄;)

たっちょんがいないんですけどぉぉ---!!!汗汗

たっちょんがいないから

しばらく読書買うか迷ったわし!!!(^^;)

中のページには写ってたから結局買ったけどさ!!!

別撮りやったんかな?

でもたっちょん痩せてるげっそり

なんからしくないムニョムニョ汗

細すぎるたっちょんは病弱にしか見えないのだ強風

横ちょとしょーたがめっさきゃわいぃ上向き(*´▽`*)揺れるハート




…∞…∞…∞…∞…∞…∞



カツンのCDドームライブDVD発売て汗汗汗

めっさ見たい!!!!!!

バックのキスマイが見たいぃぃ-----!!!!!!!!泣き顔汗

周りにカツン担居たら見せてもらえるのになぁ…!!モゴモゴ

身近にジャニヲタがいないのが悲しい…(゚ーÅ)

★お持ち帰り!!!!!★

仕事帰りコンビニコンビニ寄って

読書BiDaN
読書TVガイド
読書ザ・テレビジョン
読書an・an

お買い上げ!!!!!てれちゃうチョキハート大小


TV誌2冊だけのつもりやったのに

BiDaNがたっちょん表紙なの知らんかった!!!!!汗

毎回BiDaNのたっちょんやばし!!!!!!!ラブラブラブラブ

カッちょよすぎてドキドキ揺れるハート( ̄m ̄*)


もうね〜〜いつもながら

カメラ静止画のおーくらさんは美しさが増すんです!!!!!!!ハートハートハートハートハートハートハート


ほしてan・anは、たまと千賀が載ってたんで

思わず買ってしまった!!!!!笑

他にも21歳以下のイケメンくん達がいっぱい載ってますたプシュー

やぱ岡田将生クンは可愛いし綺麗だし上向き(*´▽`*)ぴかぴか

あぁ見る目の保養揺れるハート



明日はCDNew Singleも届くし、

仕事休みやから、たっちょんと∞にどっぷり浸かろ---っと!!!!!!!(*>m<*)ハート大小ハート大小

★て〜れっびがいっど♪★

今週号読書買いますたわーい


なんと上向き上向き

うっちーが載ってるぅ上向き上向きラブ

きゃくるりんラブラブキャワイイぞ!!!!!!

ほして浴衣で寝転んで

しょーたにちょっかいかけてる りょーちん上向きてれちゃう

これまたキャワイイぞぉ!!!!!!

きのこな二人の可愛いさにハートキュンハートてきた上向き(*>m<*)ハート大小


すばる×マルのラブラブ写真もかわえぇくるりんてれちゃうハート大小


レコメン全員集合のわちゃわちゃ写真もミンナ可愛ゆいしくるりん(*^m^*)


ってわし可愛いって何回ゆうんや!!

テレガイさんありがとぉくるりんわーい


なんだかんだカレンダーも明日発売なんだね!!わーい

グフ( ̄m ̄*)ラブ

∞の温泉ハダカが楽しみすぎる揺れるハート揺れるハート揺れるハート

★たっちょんのやつほしい…★

よーやく読書ドル誌チェックしますた見る


たっちょんまた携帯ケータイ変えてたん下向き(@Д@;)

今度は黒かぁくるりんプシュー(わし的に黒はないな…)


てか去年だけで3回も機種変してるなんて!!あせあせげっそり

『生活がリサイクルリセットされる気がしていい』とか言っちゃってますけど!?汗

さすがぴかぴかセレ倉ぴかぴか上向き上向きぴかぴか

絶対真似できん…(^^;)




14日にジャニショのカメラカウコンの写真発売されてる汗

たっちょんのほすぃギザギザギザギザギザギザ!!てれちゃう

けどやっかしウチワは出てないみたい下向き下向きげっそりげっそりげっそり

なしてギザギザギザギザギザギザ泣き顔汗

web写真もいまだに販売されないし……

どーなってるんやろ下向きムニョムニョ

★今日は諸々発売日!!★

今日はCD無責任ヒーローとCDEndless SHOCK DVDの発売日上向きぴかぴかぴかぴか

あと∞が表紙の読書ガイドとジョンの発売日上向きぴかぴかぴかぴか


まだCDCDはAmaz●nから届いてないし、

CDSHOCKはタワ●コから届いてないし、

どっちも多分明日には届くかな!?汗

ギザギザギザギザ泣き顔待ち遠しい!!!!汗

早く聞き耳を立てる聴きたいよギザギザギザギザ!!

早く見る見たいよギザギザギザギザ!!

私も早くドキラブドキしたいのよ上向き上向き(*>m<*)揺れるハート


ほんで読書TV誌!!

コレまぢヤバイっしょギザギザギザギザ!?てれちゃうぴかぴかぴかぴか

みんなカッチョえぇ上向き上向きラブラブラブラブラブ

みんなカワえぇ上向き上向きラブラブラブラブラブ

ハロウィンコスがぁラブか、可愛いすぎるやろ!!!!ハート大小

ハウッ汗たっちょんの眼差しに動悸・息切れ・めまいがぁ上向き上向きラブラブラブラブラブ

章大……君って子は……ラブ

ムフ( ̄m ̄〃)ラブやすばのキスマークチュー寸止めに私ってばドチラブドチ!!

なんかミンナもれなくビジュがイケてるの上向き上向きラブ

やぱ∞がめっちゃ好きぃ上向き上向きo(*>ω<*)oラブ

たっちょんが好き上向き上向きラブ


けど…ガイドは表紙が違うだけかと思ったのに!!

中身も若干違ってたのね!!モゴモゴ汗

ヤラレタ汗汗


章大のイラスト可愛いすぎ!!!!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

なんか…妙にテンション上がっちゃってます!!

★∞祭り始まるよぉ〜!!★

読書今週のTV誌は超絶ヤバイよ上向き上向きラブo(*>ω<*)oラブ

たっちょんのソロコンリハーサルレポが載っててぴかぴかぴかぴか

コンビニでチラ見した瞬間思わず『ギャッ!!ラブラブラブラブラブ』ってゆっちゃったよ!!

当然読書ジョンもガイドも両方買いだよ上向きてれちゃう揺れるハート

まだジャニショ写真は買えてないから、

読書これ見てたら興奮が蘇ってくるぅ上向き上向きラブラブハート大小

美しくてため息が出ちゃうわぁくるりん(*>m<*)キュン揺れるハート

ラブラブ私の大倉王子ラブラブ


堂本兄弟もめっちゃ楽しみだぁぴかぴかぴかぴか

やっかし∞全員集合してんの見るの嬉しい!!O(≧∇≦)o

なんか…横ちょがめっちゃ可愛いんやけど!?イヒヒ

O.A.時間が30分てもったいない!!(≧ω≦)

短すぎるよギザギザギザギザ汗

ノーカットで見てみたいなぁ!!イヒヒ


テレビうたばんも来週出るんだぁ!!

これも楽しみだなくるりんラブ

HEY!×3はいつだろ〜?わーい


来週の読書TV誌も∞が表紙やから嬉しすぎる上向き上向きラブ

明日は音楽レコメン!に全員集合やしぴかぴか

なんやかんや、もうテンション上がるぅ上向き上向きてれちゃうラブラブラブ

やっかし私は∞が好き!!!!!!!!(^З^)ラブ

★今週の!★

読書TVガイドはヤバイっしょギザギザギザギザ!!o(*>ω<*)oハート大小ハート大小

もうラブこの大倉さんはヤバすぎます上向き上向きラブラブ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

どーしますかキスマークこの半開きのくち!!!!

こゆ〜やらかい髪のたっちょんが もっそい好きなんですギザギザギザギザ(ノ><)ノハート大小

この写真…見てるだけで胸がキュンとするギザギザ揺れるハート汗汗

ドキ揺れるハートドキする上向き上向き上向きてれちゃうハート大小

ダメだぁ!!!!てれちゃう

ラブラブラブラブめっちゃ好きラブラブラブラブ

どーしよう汗

もーすぐ私この人に会えるんだね汗汗

あと5日です汗汗

すでに平常心でいられない自分下向き(^^;)


ってこんな緊張してるわりには

遠征準備まだなんもやってないくるりんたらーっ

先月買ったカバンキャリーケースもまだ値札付いたままやしくるりん

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM