
  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★クラップユアヘンズぱんぱん★

マルちゃんの新ギャグが頭から離れな---い!!!笑

ゆーべの音楽レコメンウケた!!イヒヒ

横ちょがテレビ24hTVにめっさ感動しきってた!!!!!ポロリぴかぴか

そして横ちょ!!!

∞で24hTVヤル気満々やぁ---!!!てれちゃうぴかぴか

正直まだまだ世間的に∞の知名度厳しいか知らんけど

もしそんな事になったら

わしは全力で応援します!!!!!!!グーぴかぴか

ビッグサイトにも駆け付けちゃう勢いさ!!!!!!!GO!ぴかぴか



ほしてよ---やく!!!!!

CDイベント日程出たぁ!!!!!てれちゃうぴかぴか

とりま来月は

よつばのクローバー10/4→カラオケキスマイコン

よつばのクローバー10/10→∞CDDVDイベント

休み取ります!!!!!わーい

あ、勝手にどっちも行けるの前提ですけども!?笑


イベントイベント…11400人しか入れないのね---あせあせげっそり

これが当たるなんて

ちょーウルトラスーパーミラクルだわさくるりんプシュー

ライブとは違う“ゆるいこと”って何するんやろぉ〜?

握手会しちゃったり!?汗

行きたいぃぃ-----!!!!!
o(*>Д<*)o

ぴかぴか神様女神様チャンスを下さい!!!!!(コピーライト玉ちゃん)ぴかぴか


…∞…∞…∞…∞…∞…


ジャニドラマテレビ0号室の客ってのが始まるのね!!!てれちゃう

ストーリーテラーに横ちょラブ

∞からの出演では山田とヒナって!!!!!ぴかぴかぴかぴか

またまた楽しみが増えたぁ上向き上向き(*´▽`*)ぴかぴか

嬉しいなぁハート大小ハート大小


…∞…∞…∞…∞…∞…


すばるのドリボ囲み取材の映像、

ちょびっとだけ見れた!!

いきなしで録画間に合わず下向きげっそり

今日から始まってるんだよね!!!わーい

見れるもんなら見たいぃ---泣き顔

ミンナ、楽まで怪我なく頑張れ上向き上向きグーぴかぴか


…∞…∞…∞…∞…∞…


最近肝心のおーくらサンの露出が少なくて…

もうオイラ枯れそうれす!!!!!(´Д`;)

けどぼちぼちテレビROMES祭り始まるよね!!!!!ぴかぴか

早く潤してくで上向き上向き上向き魚

★レコメン…★

わしとしたことが下向き下向き下向き強風

うっかり聞き逃してしまったぁ下向き下向きあせあせ[:ふぅ〜ん:]

丸々聞き逃すなんてげっそり

こんなことって初めてだ下向きムニョムニョ

なにげ先週も冒頭部分を聞き逃し

翼ゾーンで気づき慌ててラジオつけたし汗汗


なんかわし…

大分コンが終わってから気ィ抜けちゃったのかなギザギザ?[:がく〜:]

ダメダメだ強風





携帯Webでたっちょんが

砂川さん元気かな〜とか書くから

めっさダイダマン見たくなって

久々ヘタレたっちょん見たぁ上向き(*>m<*)ハート大小

やっかしきゃわいすぎた!!!!!!!ラブ


あとまだ∞の過去映像見まくってるくるりんてれちゃう

今日はCD裏Spirits!!とかそのへんのわーい

若い∞にうっとりほっこりくるりん(*´▽`*)ハートハートハート

★山田のレコメン!!★

今日はテレビオカンの撮影以来

ヒナがレコメンお休みて!!

海外でなにしてるって??

その穴を埋めるべくマルとしょーたが登場ラブ

ダメだてれちゃう

この二人の絡み可愛いすぎるぅぅ上向き(*^m^*)ハート大小

ほっこりくるりん(*´▽`*)ぴかぴか



てかレコメン聞きながらメールメール伝言板開いたら…

秋にすばるがド〇〇ぉぉギザギザギザギザギザギザ!?Σ( ̄□ ̄;)←律儀に伏せ字(笑)

めっっさ見たい!!!!!!!汗汗汗汗

PUZZLEコンが終わるとまたピンでの活動が増えるんかなぁくるりんひやひや

たっちょんは!?

たっちょんの次の仕事はなんなのさ!?汗汗汗


けど……

やっかし今年の∞コンツアーはこれで終わりなんかな下向きムニョムニョ

それはイヤや下向き(;_;)

★レアな絡み★

先週と先々週の音楽レコメン、オモシロかったくるりんラブ

今ぢゃ∞全員集合もすっかりレアになってしまった下向きムニョムニョ

でも先々週は久々7人揃ってホントに嬉しかった上向き上向き(T_T)ぴかぴかぴかぴか


ほんで先週はびっくしサプライズな嵐の翔サン上向きわーい

なんと6年半ぶりやとか!!ぴかぴか

ハートヨコヒナ×翔サンハートなんてそうないよねくるりんわーい

映画ヤッターマン告知で来てるから、

あの貪欲な横ちょが

話題が∞寄りな方に脱線しだしたら

すぐさま翔サンとヤッターマンの方に話題を戻すとゆう!!

まわりに映画関係者の方もいたらしいし、

事務所からもちゃんと翔サン中心になるよーにクギさされたんかなくるりん(^^;)

だって全国ゾーンやのに

∞のCDにゅーアルバム発売のお知らせ一瞬もしなかったんだよ!?

∞の番組やのに!!


でも三人の話がオモシロかった上向きわーい

翔サンが二人を身内と呼んでくれるのとか密かに嬉しかったりくるりんわーい

『俺アレ好きなんだよ〜』てゆって

るんるんズッコケを一節歌ったけど…

翔サン歌詞違くない!?わーい汗←何回聴き直しても『しまってこギザギザぜぇ』に聞こえるんやけど!?汗


最後の最後にマルちゃん乱入するし!!てれちゃう

まさかの4週連続登場!!

『お前なんで翔クン来てる時にくんねん!!むかっ』と怒られるマル下向きたらーっ

『翔クンが居るから来たの!!ラブ

マル…可愛いすぎるゾ!!(*>m<*)


今度は仲良しなニノか相葉サンに来てほしギザギザなぁ!!てれちゃう

絶対オモシロイのに!!わーい

でも嵐さん忙しいから無理だろな下向き猫2


明日はゲストなしかなぁ?

テレビ歌おにが終わったちゃったら、

もうマルがひょっこり乱入なんてことも少なくなるかな下向きノーノー残念プシュー


でも今度こそCDにゅーアルバムの詳しい告知お願いしますラブ

★ゆーべのレコメン!★

なしてたっちょんおらんかったギザギザギザギザ!?泣き顔

久々の全員集合やから、すっげ楽しみにしてたのにぃギザギザギザギザ(T_T)

亮ちんはもしかしてドラマで来れないかもとは予想してたけどさ…ムニョムニョ

しかもなんでいないのか特に説明もなく、

当たり前かのよ〜に進行してくし汗汗

たっちょんの声聞けんくてさみし〜わ下向きポロリ

もしやまた全国ゾーンの前に

たっちょんも携帯電話出演あったんやろか!?げっそり

そんなん全国ゾーンでやってほしギザギザわぁ!!パンチ

もしくは携帯2回掛けてくれるとか…ムニョムニョ


けど亮ちんの携帯最初のテンションの低さにはウケた!!

『機嫌悪かった』ってメンバーに言われてるしくるりんイヒヒ

亮ちんに気を使ってかめっちゃ優しく語りかけるすばる!!

けどこのぎこちない二人の会話って毎回オモシロくるりんイ(*^m^*)

亮ちんのためにヤキソバを作るすばるを想像すると…

可愛いすぎるぅ上向き上向き(*>m<*)ラブ


∞ミンナの芸人並みに揃ったリアクション!!あれ最高やぁ!!!!グッドぴかぴか


フカフカも初めて聴けたしくるりん聞き耳を立てるぴかぴか

やぱ名曲や!!!!ぴかぴかぴかぴか

けど、とうとうCD発売前にるんるんケムリは聴けんかったな下向きたらーっ

もしやこれも全国ゾーンの前に流れたりしたんやろか!?あせあせ[:ふぅ〜ん:]

まぁあと5日辛抱すればCDお腹いっぱい聴けるしね!!!!チョキぴかぴか


来週は色々楽しみすぎるし、忙し〜ぞぉ上向き上向きラブラブラブ

あぁラブちょーうれしい(ノ><)ノラブラブラブ

★道標★

今夜の音楽レコメンは、るんるんケムリがかかるかな!?って

密かに期待してたんですが汗

通常盤の方のc/w『道標』でしたねくるりんわーい

これは一人一人の声がわかってすごくイイです!!てれちゃうハート大小

来週は何がかかるかな!?ぴかぴか楽しみラブ

23日は∞全員集合やし上向き上向き(ノ><)ノハート大小

やた!!待ってましたぁ上向きハート大小

けど前回はそんな言ってて全員集合ぢゃなかったんだよね下向き(^^;)

今度はダイジョブかな!?イヒヒ

早く聴きたいなラブラブラブ


なんか今いち新曲のPR活動が少ない気がするんですが…?ひやひや

まだこれからなんかな!?

次はどの番組に出るんかわからんからヤキモキ下向きムニョムニョ

もっと いっぱいテレビ読書音楽出まくってほしいよくるりん!!グーぴかぴか

★レコメン!★

携帯J-webでも『10/2のレコメンは必聴!?』て書いてあるし…ひやひや

先週の携帯レンジャーでも横ちょが思わせぶりなこと書いてたしくるりんプシュー

ついにCD新曲発表!?って期待せずにはおれませんギザギザ!!てれちゃう汗

明日のMステでいきなし新曲やっちゃったり!?ぴかぴか

まぁ新曲やなかったとしても

久々の音楽番組出演てのが嬉しくるりんですラブ

生放送やから最新の∞が見れるし(^m^)ハート大小

ヤバイラブまたたっちょんカッチョくなってたらどうしよう!?ラブラブ揺れるハート

楽しみすぎるぅ上向き上向き揺れるハート


ミク友さん情報によると、

テレビ堂本兄弟にも∞が出るみたいやし上向き上向きハート大小


とにかく!!今夜の音楽レコメンにかかってる汗

って、こんだけ期待して違う話やったら…

落ちちゃうよ〜?たらーっ

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM