スポンサーサイト

  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★天才ゆうちん!!!★

ソロコンおめでと---!!!!!!!ハート

噂はホントだったのね!!!

正直、順番的にもそれはないかと思ってた汗

しかもツアーってぴかぴかぴかぴか

九州にも!!!!!!!わーい



嬉しいよ!!!!!!!





嬉しんだけど……





どんな日程よぉぉ下向き下向き泣き顔

全部GWやん汗汗

休み取るん厳しいし、

なぜ会場が長崎、佐賀、大分なの!!?Σ( ̄□ ̄;)

なぜ福岡、南九州はないの!!?(T□T)

もう詳細発表後からず〜〜〜っと、どこ入るか

悩みまくってるんですけど!!!!!汗汗汗

はっきし言って長崎、大分は遠いのだ!!!!!!!げっそり

同じ九州内やのに下向き

大阪遠征する方が時間的には早いとゆうたらーっ



多分…1会場だけしか行けないかもなぁ…ムニョムニョ

ギザギザギザギザギザギザあせあせ

しばらくは頭痛いな…どんっ





あと りょーちんラブ

映画映画おめでとぉぉ!!!!!!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

絶対絶対見に行くよハートハートハート

おーくらサンもちょびっとだけ出させてもらえないかしらぁ!!?笑

てか、おーくらサンのピンでのお仕事はまだですか!!?たらーっ

★レコメン聞きながら…★

カウコンゴトその弐を書いてみる…鉛筆2


るんるん君の歌をうたうだっけ?

ハット投げるやつ、あれ踊りが可愛いかったなくるりんわーい

今回どの衣装も可愛いかったし上向きぴかぴか


まさか今回!!!るんるんtornやるとは思わんかった!!!!!!!ラブラブ

しかもあの悩殺PVを再び見れるなんてハートハートハートハートハートハートハート

発狂しますた!!!!!!!ハート大小ハート大小

たっちょん好きぃラブラブラブラブラブラブ←今さら


ユニットの流れやったから

次はホシイモノハが来ると思ったのに

るんるんワンシャンロンピンとか意表つかれた!!!!!!!(>_<)

ほしてゴリ押しでバブンマンて!!!!!!!笑

かなりウケたぁ上向き


なのにそんな流れでるんるん413man行く!?汗

しかもヒナ、バブンのかっこのままやし汗汗


やっかしるんるんブリュレとるんるん悲しい恋のダンスはカッチョい-----っス!!!!!!!グッドぴかぴか

しびれるっス!!!!!!!ニコニコぴかぴか


すば亮のわんぱく相撲にもかなりウケた!!!!!イヒヒ

もしおーくらサンのマワシ姿も見れてたら

確実鼻血噴いてたね!!!!!!!( ̄m ̄*)揺れるハート


チョッパーの帽子被った
チョこやまサンがきゃわだった猫2揺れるハート



カウントダウン中継で

『次映画来るで---!!!』ってテンパる∞に

一緒にドキドキしたなぁ揺れるハート


テレビ生放送始まる前に

横ちょが『嵐とかにキャーキャーゆうてもエェけど、俺らん時一番キャーキャーゆうてな』てゆって

りょーちんが『俺らおんのに他にキャーキャーゆうのなんかさみしーな』とかゆったのが

めっちゃ可愛いかった!!!!!!!笑

『キャー』の歓声練習させたりとか揺れるハート

そんなん練習せんでも

絶対∞の時の歓声が一番大きくなるに決まってるのにさ!!!!!!!ハートハートハート


他のGの曲で踊る∞とか、

素の∞が見れて嬉しかった!!!!!!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか


カウントダウンでゼロになる瞬間

京セラ全員でジャンプしよーってゆうのも

ホントに楽しかった!!!!!!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

45000人の一体感と熱気がスゴかったなぁ!!!!!ニコニコ揺れるハート

ホントに最初から最後まで

全力ではしゃいでしまった!!!!!!!イヒヒぴかぴか


うっちーと∞の画ヅラもほっこりしたなぁニコニコ揺れるハート



今回の京セラコンCDDVD化してほしーと

切に願います!!!!!!!グーぴかぴか





そーいや帝劇の中継、

たまが全然目立ってなかった下向き下向き(>з<)ブ-

★もはや伝説!!!!!★

カウコンから早一週間が過ぎてしまった下向きムニョムニョ


汗ご挨拶がまだの皆様、

今さらながらぴかぴか富士山晴れ

明けましておめでとうございます!!!!!!!

&今年もヨロシクお願いします!!!!!!! m(u_u)mハート



いやギザギザギザギザ

カウコン楽しすぎました!!!!!!!!!!!!てれちゃうチョキハート大小

∞と一緒に年末年始過ごせてホントに最高に幸せだったハートハートハートハートハートハートハート

特にカウントダウンは間違いなく!!!イヒヒ

今までの∞コンん中で一番はしゃぎましたよ!!!!!!!笑

もう∞クン達と同じように

一緒になってドキドキ揺れるハートワクワクした瞬間でした!!!!!!!(ノ><)ノハート大小ハート大小

とにかくめっっさ興奮したぁぁ上向き上向き上向きぴかぴかてれちゃうぴかぴか



テレビカウコンO.A.何回もリピって

∞のトコでデレてるわし!!!!!!!ラブ

たっちょんのビジュ最高くるりんチョキハート大小

∞がきゃわいすぎるぅぅ!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

レンジャのかっこで歌う時とか特にキュン!!!!!!!ハートハートハートハートハートハートハート

ほしてそれをワイプで優しく見守る

嵐ちゃん達にほっこりぃくるりん(*´▽`*)ぴかぴか

∞、確実に爪痕残しました!!!!!!!笑



来年も単独カウコンやってほしギザギザなぁ!!!!!!!汗汗汗

また絶対行きた-----い!!!!!!!!!!!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



京セラコンが楽しすぎたから…

その後CDGIFTを聴くとさみしすぎるぅぅ下向き(T□T)

まさに失恋セツナサヒラヒラだよ下向きポロリ


次のツアーはいつかなぁムニョムニョ

早くまた∞に会いたい!!!!!!!ニコニコ揺れるハート

2010年も∞にキャッキャいーます!!!!!!!ラブ





お金オクで
銀テと売り切れのしょーたウチワのお値段がハンパないことに下向きげっそりげっそりげっそり

確かにあの銀テは貴重だし欲しいなぁ…モゴモゴ

やぱアリーナは得だな汗

テレビもいっぱい映ってたし?笑

しょーたウチワも可愛いかったもんね!!!!!わーい

もうハート安田のくせにぃ!!!!!!笑

★サプライズって!!!!!!!★

∞のコトやったんかぁぁぁ-------!!!!!!!!汗汗汗

てっきり青と桃のベースボールのコトかと思ってた!!!!!たらーっ

ひぃぃ------朝から動悸がっっ!!!!!!!揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


3日連続CDシングルリリースもビックリやけど

3日連続京セラドームコンてぇ------------!!!!!!!!!!!!!!!!(ノ゚O゚)ノ汗汗汗

もう早朝から動揺しまくり!!!!!!!!!!!汗汗汗汗汗汗

てかなにその日程!!!!!!!

絶対休み取れんわ下向き下向き下向き下向き(T□T)


今年は京セラでカウントダウンかぁぁ!!!!!!!!!!

あ゛ぁぁ〜〜〜〜〜

絶対行きたいぃぃぃぃ-----------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★うっちーが★

福岡にやって来る!!!汗


くるりんクエスとFiVeかぁ…猫2


チケットチケ取るか悩み中くるりんプシュー


とりま休みだけでも確保しとこかなぁ!!?ひやひや


それにしても大阪は城ホでってのがスゴイな!!!わーい



たっちょんの年末年始はどーなってるんやろか!?モゴモゴ

なんかやんないのかなぁ!?

それが一番気になるぅ-----!!!!!パンチ

★Kis-My-Ftに逢って来たぁ---!!!★

3日前にキスマイ鹿児島コン行って来ますたぁ---てれちゃうチョキハート大小


やっかしキスマイのダンスとローラーはスゲかったです!!!!!グッドぴかぴか

キラキラぴかぴかで一生懸命で謙虚な姿にキュンときて何度も泣きそうになりますた!!!!!ポロリぴかぴか


たまはもう揺れるハートTheアイドルでしたぁ!!!!!!!ラブラブハート大小

ビックリするぐらい輝いてた!!!!!

もうあのファンサはヤバイぃ---!!!!!!てれちゃうハート大小

ニコニコわーいキラキラぴかぴかスマイルでのお手振り&高速連続投げちゅ〜!!!!!ハートハートハート

おねだりウチワに応えてジャンケンしたりとかハート

(↑ツンデレな誰かさんと大違い!!!笑)

あんなファンサもらったら完璧堕ちるっしょ〜!!?

てゆっても自分はもらってませんけど!!!笑


千賀は言動がいちいち可愛かった!!!!!てれちゃう

まるで少クラ見てる錯覚に陥ったくるりん!!!!!イヒヒ


MCの時はローラー履いたまんまずっと喋ってた

ひたすらMC中のたまを双眼鏡でガン見してました!!!ハート

美しすぎた!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブ


今回2公演とも2階席だったんだけど…

2階にはメンバー来てくんなかった下向き下向き(T□T)

トロッコも1階のみやし泣き顔

サインボールも色紙も銀テも届かんし下向きたらーっ

もっと近くで見たかった汗


でも一部公演終了後に心優しい方が銀テを譲ってくれました!!!!!

感涙ポロリなんてイイ人なんだぁ!!!!!ぴかぴか

銀テにはちゃんとツアータイトルの

『Kis-My-Ftに 逢えるde Showキスマーク』って入ってましたラブ



グッズは読書パンフとひらめきペンラとカメラたまフォトを購入ハート

てかなんで鹿児島だけ公演開始時間早かったんだろ?

ホントに大満足のコンサートで

行って良かったハート大小って心から思いました!!!!!!!ニコニコ揺れるハート

てゆーかできることなら もっかい参戦したいぃ---!!!!!!!o(*>_<*)o



コン終わってからはカラオケ久々ジャニカラ2時間やって帰りますた!!!笑

ほして帰宅したらウキウキでテレビ少クラ見るチェック!!!!!ハート大小

やぱかっちょイィ上向きてれちゃうぴかぴか



またしてもわしのミーハーとゆう名の病気がぁくるりん!!!!!!!(^^;)

翌々日速攻るんるん太陽からの手紙サントラCDCD

PCネット注文した!!!イヒヒ

プレゾン見てないけど!!!笑

だってキスマイの曲聴きたいもんラブ

明日届く予定れす揺れるハート



早くキスマイもでびゅーできるとイイのになぁ!!!!!!!汗汗汗

★きすまいぃ★

カラオケ鹿児島チケット亮部当選しますた!!!!!!!チョキぴかぴか

やた!!!!!(ノ><)ノハート大小

玉と千賀に会えます!!!!!!!ラブラブハートハートハート


チケット保険かけなくてダイジョブかなって

ちょっと心配したけど

鹿児島は全然ダイジョブだったみたいくるりん(^^;)


速攻お金振込みも済ませて一安心プシュープシュープシュー

ゆーべから銀行振込みのことで頭いっぱいで

おにぎり米を炊き忘れてしまい下向きげっそり

家族にブチブチ言われる始末!!!モゴモゴ

ほんだら自分で炊けやぁぁ---!!!むかっ←逆ギレ


あぁくるりんくるりんプシュー

なんかウチワ作りたいかも!!!!!笑



もーすぐ∞のCDDVDも発売だし

気持ちがそわそわ落ち着かないよ---!!!汗汗汗

★キスマイ全国つあぁ---!!!!!★

まぢでかぁぁ-----っ!!!!!(ノ><)ノハート大小

まさかでした!!!てれちゃう

地方まで来てくれるんは嬉しいぞ!!!!!!!\(*^^*)/

東名阪ぐらいだろから、遠征は無理やし

今回も諦めかと思ってたから!!!(>_<)


 九州は
 
↓↓↓

キスマーク10/3(土)大分iichikoグランシアタ

キスマーク10/4(日)鹿児島市民文化ホール



けど大阪が組まれてないんは驚いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

まぁ神戸があるけどさプシュー

オーラスはやっかしねな横アリ!!!!!!!わーい



鹿児島行きたいなぁ!!!!!!!(≧▽≦)ラブラブラブ

ガシガシ踊る玉千見たい!!!!!!!(*>m<*)ぴかぴか

しかも地方はどこもハコがちっさいぞ!!!!!!!ぴかぴかぴかぴか

これも嬉しいハート大小ハート大小


…けどなぁひやひや

∞のイベント日程がまだわからにゃい!!!!!汗汗汗←当たる気か(笑)

キスマイコン、YJでも申し込みできるよね!?汗

できなきゃ困る下向き

★キスマイ単独コン!!!★

プレゾンで発表されたみたいですね!!!!!てれちゃう

まぢでかぁ上向きぴかぴか

でびゅーも間近だったりして!?

秋かぁわーい

気になるぅくるりん!!!!!

東京だけかなぁ?あっても大阪だろな…。

∞のイベントと時期かぶったりして…?

けど∞のイベントは抽選とかやったらかなり厳しいだろし汗汗



とりま様子見…(^^;)

★大分遠征日記★

∞大分コンから早2週間たらーっ

今さらながらの遠征記録てれちゃう汗(レポぢゃないですパー)


(ρд-)zZZ
時計早起き頑張りますた汗

大分は同じ九州内ですが、
熊本からは遠征です!!!わーい汗

でも予想よか早く行けたぴかぴか

高速をゆっくり行って4時間でした!!

飛ばしたら3時間半くらいで着けちゃうかも!?ぴかぴか

ETC付けてないから片道お金¥5600だったけど下向きげっそり

時計11時には到着したけど、すでにビーコンの駐車場は満車汗



会場はグランメッセよか狭いし見やすい!!!!!!!ぴかぴか

∞コールもよく響くし一体感が出る!!!!

自分は一公演だけしか見れてないけど、

∞くん達もえらいテンション高くてご機嫌やったらしんで…

次回からのツアー…

熊本ピンチかもギザギザ!?(^^;)

熊本外して大分にチェンジになる可能性あるかも!?

まぁハコ的にも断然ビーコンのがイイもんね!!!(>_<)

熊本全然見えんかったし下向きげっそり

だから今回大分で初めて全体が見渡せました!!!!!見るぴかぴか

やっっと誰がどの位置に居るか把握できたぁぁポロリハート大小

やっっとセンステがっつり見れたぁぁぴかぴかぴかぴか

ブリュレの振りもよギザギザやく見れたし!!!グーぴかぴか

スタンド6列目やったけど、

わりと たっちょんポイントやったかなとラブラブハート大小ハート大小

ホント汗最後の最後でよギザギザやく!!

いっぱいじっくりたっちょん見れたぁ上向き上向き(T_T)ぴかぴか

あと、何故かすばるがガン見してくれたのぉぉぉギザギザギザギザギザギザラブラブラブラブラブ←妄想込み(笑)

いっつもスルーなすばるが汗

多分最初で最後やなラブ

こんだけ∞全員が見渡せちゃうから

今回は全然ベテラン見てなかったもん!!!!!汗


なんと自分的に初汗

∞コンで泣けた!!!!!!!ぴかぴか

しかも三回…汗

全然泣きポイントでもないとこだし、
なんでかわかんないけど…

∞が出て来た時と、

情熱Partyの時と、

ローリングコースターの時!!!!!

正確には必死で涙こらえて泣きそーになっただけなんやけど!!

なんやろ…?

好きすぎてってのと、

自分のPUZZLEコンが終わってしまうさみしさからだったんかな??

けどホント!!!!!

今回のツアーでやっかし関ジャニ∞、めっっっちゃ好きやと思った!!!!!!!!!!!!o(*>ω<*)o

こんなことなら大分も全ステするんやったぁギザギザ泣き顔

って激しく後悔したのは言うまでもないです…(T□T)


1部やったけどWアンコやってくれたんで嬉しかったぁくるりんラブラブラブ

一番最後、マルが『パ〜〜ン!!パー』の態勢に入ってるのに

それにかぶせるよーにたっちょんがコーラ飲みながら

『美味しいところがイイ』ってゆってハケてった…。

完全なるマルのパ〜ンパー潰し!!!!!てれちゃう

たっちょん気づいてないけどたらーっ

結局マルもパ〜ンパーやらずにハケてったプシュープシュープシュー



トータルPUZZLEコン、めっっちゃ楽しかったぁ上向き上向き上向きラブラブラブ

もう全て出し切った!!!!!!!てれちゃう

まだツアー終わってないけど

早く次のツアー発表してくで!!!!



大分からの帰りは高速使わずに下道で帰ったら

えらいことやった下向き下向きげっそりげっそりげっそり

くねくね山道をひたすら車プシュー走ってシンドかった下向き下向きモゴモゴ

5時間走り続けると体バキバキ下向きげっそり

翌日の仕事もくたばってた下向き下向き下向き

次から大分遠征する時は泊まりがけで行かねばと学習したオイラ!!!!!笑

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM