
  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★夢の話…★

こないだ

『うっちーが∞に帰ってくる!!!』

ってゆー夢を見た…。


夢の中では日本中の∞erが大騒ぎでくるりん!!!w

自分も

『え-----っ!!!!!!!』

(ノ゚O゚)ノ汗

ってアタフタ取り乱しくるりん













だから夢から目覚めた時

ひどく落胆してる自分が居た…。


もうジャニ-さんに

『にゅーすや∞に戻ることはない』って

ハッキリ、サクッと言われたのに…


わかってるけど

きっとこれからもずっと心の片隅に引っ掛かってるんだろーなぁ…猫2


まぁ結論はどんな∞でも変わらず好きだってコトに尽きますが!!!!!!!ハートハートハート

いつだって∞は最高で最強やし!!!!!!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか





ほんで昨日は たまの夢を見たハート大小

なぜかキスマイがスイーツ屋サンでバイトしててw

みっくんとたいぴぃは早番ですぐ帰ってったけど

玉ちゃんは残ってレジ係!!!!!!!w

オイラは玉ちゃんを前に財布お金を払おうと

小銭をモタモタ探すんやけど

周りの待ちきれないファンのお客サン達にせかされるとゆうくるりんイヒヒ

ギザギザ少しで玉ちゃんと手が触れそうだったのに

そこで目が覚めた!!!!!汗

惜しかったくるりんくるりんモゴモゴ





なんか最近こんな訳わからん夢とか見ちゃって!!!イヒヒ

そろそろまた

たっちょんの夢が見たいハート





てかキスマイの当落いつからなんやろ?

まぁ福岡はダイジョブかなって思ってるけど…。


お金ヨコソロの振込みとYJ継続振込み、2件まとめてやったんは

かなり痛かった下向きげっそり

★GREEN…★

といっても たっちょんのコトでなく…



よつばのクローバーGREEN DAY!!!よつばのクローバー


先日大阪でライブやってたんやね汗汗汗

全然知らんかった下向き下向きムニョムニョ

しかもハコが城ホって!!!ぴかぴか

あぁぁギザギザ行きたかったなぁ…[:ふぅ〜ん:]

すばるん行ったんかなぁ?

確かすばるも好きだったよーな気がしたけど…

記憶違い?




ほして

よつばのクローバーGREEN LABEL!!!よつばのクローバー


あのテレビい〜んだよ!!グリ〜ンだよ!!のCMが

爽やか嵐サンに変わってるぅ---!!!!!ぴかぴか


嵐サン…いっぱいCM出てて羨ますぃくるりん!!!!!

にゅーすもカツンも途切れずCMやってるのに…

そろそろ∞クン達にもCMをぉぉぉ-----!!!!!!!パー汗汗汗

男道場以降さっぱりですやん…猫2

今年はオファー来るとイイなハート

★ヤマナデ…★

先月読書借りてきたけど…

カウコン前の準備やらなんやらで忙しくって

いまだ読破できてない汗

テレビドラマO.A.までに全部読めるかなくるりん



うっちー髪切ってたなくるりんわーい

可愛いくなってたけど、

キャラ的に長めの方がイイよーな?


ドラマのキャスティング、

自分なら…

 恭平→山Pかな?
    (ハマリ役がいない)

 武長→たっちょんハート
    (黒髪長髪でラブラブ)

 雪→たまわーい

 蘭丸→うっちーぴかぴか

にしたいなぁ( ̄m ̄*)ハート大小

結構ハマリそーだけどな!!?イヒヒ



…∞…∞…∞…∞…∞…∞



携帯ぐりんレンジャにも

絵文字&改行復活で嬉しかったくるりんわーい

些細な喜びハート

自画自賛も納得なライブだったよ!!!!!!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

だからこそCDDVD化してほしーのだ!!!!!!!汗汗汗

★さっそく★

うっちーが久々連ドラに出るってゆーんで

昨日読書原作コミック借りてきたぉ!!!!!わーいぴかぴか

なんかうっちーの配役、

蘭丸って方のがよくない?



美形の大学生役なら

おーくらさんもキャスティングしてほしかったわ-----!!!!!!!イヒヒ

うっちーとの共演が見てみたいぃぃラブラブ揺れるハート

★∞!えいと!eight!エイト!8!★

もぉギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ猫2

寝ても覚めても頭ん中、
∞だらけだわさ!!!!!!!プシュー


単独カウコンの日に休み取れないなら

今回の京セラドームコンは諦めよーかなと思いまふ…ムニョムニョ

ただでさえ従業員減った今の職場で…

更に繁忙期に休みはもらえないだろな下向きあせあせモゴモゴ

去年のKinKiみたく中継あるコトを願います!!!!!プシュー



テレビプレミアム良かったぁくるりんラブ

すばるんの変顔も

マルのハイな振りと訳わからん歌詞にもウケた上向き

次回のプレミアムツリーX'mas SPも∞ってハートハートハート

∞推しありがとうございます!!!!!!!てれちゃうハート大小



見逃したテレビブランチも見れたしぃぃくるりんラブラブ

ラブたっちょんらぶラブ

★病んでる…★

風邪っぴき3日目下向きムニョムニョ

なんか年々病弱になってってるよ〜な!!?(=_=;)

年に三回は風邪ひくよーになったし…猫2


こんな病んでるオイラを!!!!!

おーくらさんが癒してくれるのれす!!!!!(*´▽`*)ハート大小

携帯倉'yasの忠義がきゃわいすぎるし上向き上向き上向きハートハートハート

読書TVnavi表紙の忠義が目で殺してくるのぉぉ-----!!!!!!!(ノ><)ノハート大小ハート大小ハート大小

男前やばしラブラブラブ

速攻おうちに連れて帰りますたラブ


まだ風邪は長引きそーな気配なんでひやひや

おーくらさんを薬に治しますプシュープシュープシュー

★今度は7人で来てね★

りょーちん、マルちゃん福岡来てくれてありがとうラブ

またこうゆうイベントやりたいって言ってくれたけど

次は7人揃ってのイベントだとイイなぁ!!!!!ハート大小

まぁそん時はもう当たらないかもだけど!!!笑



昨日のイベントで今年の自分のジャニゴトは最後かなぁ!!?ひやひや

あとはCD新曲発売に伴っての

テレビ読書メディアの∞祭りを待つだけだぁ!!!!!わーい

とりま来週はやっっとROMES始まるし!!!!!!!ラブラブ揺れるハート

キスマイに関しては

今日の少クラと16日のMステ!!!!!!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

やばし!!!!!

楽しみすぎる!!!!!!ハートハートハート



今日からジャニショでキスマイのカメラライブフォト発売って!!!!!げっそり

昨日やったら福岡居たから買えたのに---!!!!!(T□T)

タイミング悪る…ムニョムニョ

★緊張MAX…★

只今福岡のイベント会場前汗

当選してない人もチラホラ来てるみたいプシュー

待ち時間がさみしすぎるぅくるりん猫2

なんか一人ぼっちで孤独下向きたらーっ


メンバーは誰が来てるのかなぁ!!!?てれちゃう汗

★ドキドキ!!!★

いよいよ!!!!!

大分PUZZLEコン以来、∞くんに会えます!!!!!てれちゃうハート大小

福岡は誰が来てくれるんだろ!?(^m^)


一週間前から強風台風ばっか気にしてて汗

けどイベント前に通り過ぎてくれて安心してたら下向き下向き

まさかの∞くん達のインフル感染!!!!!げっそり汗汗汗

それは予想外だった!!!泣き顔

たっちょんには会えないのね下向き下向き下向き(T□T)

でもこればっかしはしょーがないよね!!!!!パンチ

タレントさんは代わりがきかない仕事だから大変だよね!!!!!汗

主演ドラマの記者会見欠席とか絶対悔しかっただろなぁ…ムニョムニョ

横ちょもしょーたも揃って感染しちゃって汗汗汗汗

携帯webが更新されないのが

めちゃさみしくって---!!!!!!!泣き顔

ヨコヤスは更新されててホッとしたよ!!!!!ポロリぴかぴか


横ちょとしょーたはもうイベント来れるんかなぁ?

そうだとしたら移動距離負担少ない大阪会場?

もしや急遽グループ分け変わったりして!?

とかなんかあれこれ仕事中も考えこんで

密かにドキドキしてた!!!!!笑

とにかく∞に会えるの楽しみです!!!!!!!てれちゃうハートハートハート

★プチ∞会と工作♪★

久々にお友二人でヲタってみますたわーい

まぁ主にCDDVD見たりしてましたけど!!!!!イヒヒぴかぴか


けどテレビ∞を横目で見つつ、

キスマイコン用のウチワも作ってみたり!!!!!笑

その作成中にチケット座席がわかり!!!!!汗

なんと亮部共2階席とゆう……あせあせ

まぢスか…猫2

まさかの展開にウチワ裏面の制作意欲が薄れてしまい下向きたらーっ

結局 表だけ完成!!!!!あせあせイヒヒ


まぁ一応どこでも見やすいハコやからいんですけど…

メンバーが2階席にも登場してくれることを切に願う!!!!!!!(^^;)



…∞…∞…∞…∞…∞…



ほして今日!!!!!!!グー汗

運命のCDPUZZLEイベントイベント当落発表ですよ!!!!!汗汗汗

わしってば無駄にドキドキしたりしてわーい汗汗

たっちょん催し物の練習チューって…

一体なにするのさぁ-----!?泣き顔汗汗

めっっさ気になるんですけど!?Σ( ̄□ ̄;)

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM