
  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★舞闘冠のCM★

見たよぉ上向き上向きイヒヒ

コンバット!!!!!!

けどなんでいきなし王冠2舞闘冠!?

まだデビューしてないメンツばっかなのに??

またジャニーさんの気まぐれかくるりんイヒヒ


とりあえず千賀を探すわし!!!!

そん次 文ちゃんわーい

でも一瞬だったし録画もしてないから

今いちわかんなかったひやひや


いやギザギザ踊ってたねくるりんイヒヒ

屋良っちめちゃ目立ってたしわーい


なんか…良かったねぇ(T_T)ぴかぴか

文ちゃんとかとくに汗汗

最近キスマイに興味持ちだしたら

関ジュの子らがいかに不憫かってことがわかってきたよ…ポロリ

自分達を売るチャンスが圧倒的に少ない汗汗汗

かわいそすぎる泣き顔泣き顔泣き顔汗汗汗

ベテランとか長年地道にやってきた子達が早く世に出るといんだけどなぁ…。

∞コンにJr.はいらんとか思ってたけど…

Jr.の子らは顔売るチャンスやし、

ギャランティも入るしね汗汗

って、なんかすっかりオカン的発言してるしくるりんたらーっ


歌番組とかコンサートのバックで踊るのって

ギャラいくらもらえんだろ!?ひやひや

名もなきJr.くん達よかエビキスとかのが若干割高やったりするんかな?

なんかふと気になったくるりんわーい


Jr.も頑張ってほしーけど…

テレビUFO CM打ち切られた∞兄さん達に早く次のCMオファー来ないかな!?

★鏡花水月★

キャ〜〜〜(ノ><)ノラブラブラブ

携帯着うたサイトのテレビCM見たぁ上向き上向きラブラブハート大小

たっちょんかっけ〜上向き上向き上向きラブラブラブラブラブ

一瞬見ただけやのに、一気にテンション上がったし!!

あと2週間待てばフルでCDPV見れるよね!!(*>m<*)揺れるハート

テレビMステも早く見たぁ〜い!!!!てれちゃうぴかぴかぴかぴかぴかぴか



ところで…テレビうるぐすテーマ曲の『るんるん咲いて生きよ』はCDシングルにはならんの?

アルバムに入るんかなくるりん

てか早くアルバム出して!!!!パー汗

せめて今年はシングル3枚は出してほしい…ポロリ

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM