
  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★太陽からの手紙★

10月はずっとキスマイモードで…

11月はずっと∞モードで…

∞のカウコンで頭ん中いっぱいの時、

気づけばCDプレゾンDVDが届きますたぁ!!!!!(^^;)



とりまSHOW TIMEから見ました!!!!!

まだ本編は見てないけど、

メイキングとか記者会見の模様も入ってるし、

かなり見応えあるCDDVDです!!!!!!!(ノ><)ノハート大小ハート大小



ローラーで殺陣!!!!!!!ぴかぴか

ちょっとコレ、ナマで見たかったぁぁ!!!!!!!汗


この舞台、結構客席にも降りて来てたのね汗汗



稽古風景かなりイイぴかぴかぴかぴかぴかぴか

「たま」→もう見るお目々がハートになって見てしまうぅくるりんラブラブハート大小
なんだかナチュラルな感じで可愛いやらカッチョいいやら揺れるハート揺れるハート

「千賀」→髪が盛ってなくて、これまたナチュラルでカコヨスニコニコ揺れるハート
コンバットのGな千賀もきゃわ揺れるハート

「たいぴぃ」→バンダナ?タオル?巻いたら実は顔が丸い!!!!!笑

「がっきー」→絶対前髪上げん方がイイと思う!!!!!!!汗汗汗

「うっちー」→もうたたずまいが舞台映えする!!!!!ぴかぴかぴかぴか
美しすぎ汗汗汗

「山亮」→たまとの絡みがヤバイ揺れるハートこの子も可愛いくるりんわーい



早めに本編のも見てみなくっちゃだぁくるりんわーい汗汗汗

★GIFT★

CD3枚とも予約完了プシュープシュー

またいつものPCネット通販やけど

ちゃんと年内には届くんかな…猫2


…∞…∞…∞…∞…∞…∞


メールピンクYJ会報届いたプシュープシュー

ドームコン申込み締切まであと9汗汗

まだ店長に12/31休みもらえるか打診してない下向きげっそり

一応ダメもとで休みもらえるように頼んでみなくっちゃくるりんグー汗

機嫌よさそーな時見計らって早めに聞かねば!!!わーい汗

やっかしできることなら
単独カウコンは行っときたいぃくるりん!!!!!!!汗


どーでもいーけど会報のレンジャーの写真…

たっちょんが二枚写ってる!!!あせあせ

ブルーのつなぎ着てるから
しょーたと間違えて載せてあるんかな下向きたらーっ

でも横ちょとマルは色違いでも間違えてないのにプシュー

衣装でなく顔確認して載せてくるりんパー汗


…∞…∞…∞…∞…∞…∞


仁のソロコン、キャパ少ないと思ったら

一ヶ月も公演するんやぁくるりん!!!?ひやひや

てかチケ代チケット11000円てナニ!?げっそり

なんでそんな高いの!?ひやひや


今日の山Pソロコンに千賀とたいぴぃがゲストて!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

アンコでアミーゴ歌ったなんて汗汗

あぁぁギザギザそこだけ見たかったわ-----!!!!!!!てれちゃうハート大小


東のカウコン…
革命あるから今年もキスマイは帝劇からの中継になるんかなくるりん



てかJベースボール野球大会見たいぃぃぃ-----!!!!!!!汗汗

これテレビ中継あるやろか!?

絶対やってほしい!!!!!!!!パンチパンチパンチ

★ひとつのうた★

今日やっとウチにもCDCD届いた!!!!!チョキぴかぴか

まずソッコー
映画急☆上☆Show!!右斜め上のPVから見た!!!!!!!ぴかぴか

なんかもギザギザギザギザギザギザギザギザコレ

色々やばし!!!!!!!o(>_<)o

たっちょんが!!!!!

たっちょんがぁぁ-----!!!!!!!!!!ラブラブハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小

かっちょよすぎてやばし!!!!!!!!!!(ノ><)ノハート大小ハート大小ハート大小

ギター弾くたっちょんにめまいがぁ-----ラブラブ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ほしてドラム叩くたっちょんにドキドキ激しい動悸が止まらないぃぃ-----!!!!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブ


他のメンバーもかっちょよろすぎて!!!!!(≧m≦)揺れるハート

このPVかなりイイ!!!!!!!

曲も画もかなり好き!!!!!!!!!!o(*>▽<*)o

めっさテンション上がるぅ-----!!!!!!!ぴかぴか右斜め上右斜め上右斜め上



かと思えば……

『ひとつのうた』なにコレぇ------!!!!!!!

落ち着いて歌詞カード見ながら聴いてたら

自然に涙があふれて

終いには号泣してましたけどぉ---!!?(T□T)ぴかぴか

めためたイイ歌ですポロリぴかぴか

キュンときてジ〜ンてくる歌ぴかぴかぴかぴか(*´▽`*)ぴかぴかぴかぴか

ホント…横ちょのるんるんじーちゃんまん以来に号泣したよ…(;_;)ぴかぴか



どれも早く次のライブで聴きたいなぁ!!!!!!!てれちゃうハート大小

きっと1曲目はるんるん急☆上☆Show!!で決まりだよね!!!!!(*>m<*)ラブ

ほんでるんるんひとつのうたが本編ラストかアンコの時で決まりだね!!!!!!!

って勝手に決めるし!!!笑


やっかし関ジャニ∞最高れす!!!!!!!チョキぴかぴか

宇宙一大好きなのだ!!!!!!!!!!チョキぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

★絶対買うし!!!★

『PLAYZONE 2009 太陽からの手紙』CDDVD !!!

発売決定て---ハートハートハート

やたっ!!!!!(ノ><)ノハート大小

舞台見れんかったから絶対買うし!!!!!(*>m<*)ぴかぴか

ネットだったらきっと5000円以下で買えるよねイヒヒ

あとはキスマイ単独コンがCDDVD化されれば最高れす!!!!!!!グッドぴかぴか



ほして絶対買うと言えば!!!!!

∞のNEWシングルラブ

急☆上☆Show↑だよね-----!!!!!!!ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小

きっちり3枚共予約しますた!!!!!!!てれちゃうチョキぴかぴか

特に通常盤のCDジャケ写がイイ感じハートハートハート

テレビ読書メディア露出が楽しみだぉ---わーいわーいわーい

★予約完了!!!★

出遅れてましたがてれちゃう

やっとワタクシめもCDPUZZLEコンDVD、

2枚とも予約完了ぉ!!!!!チョキぴかぴか

くるりん一安心プシュー

お金13000円が→9460円に!!!(ノ><)ノぴかぴか

やっかしAmaz●nサンはどこよりも安いね!!!イヒヒ

貧乏なわしにはありがたいぃくるりんラブ

あとは届くのを待つだけだぁ上向き(*^m^*)

楽しみハート大小ハート大小

★PUZZLEコンDVD!!★

まだPCAmaz●n予約は始まってなかったプシュー

早くポチっと予約して安心したいわーい

最初から2パターン買う気満々やったけど…

思ったよりお金高かったなぁあせあせ


本編映像は東京の方使われたんや!?ひやひや

てっきり京セラのが使われるもんだと思ってた!!


ヒナのCMがまさかドッキリやったとわくるりんわーい


記念イベント……

どんな確率よ下向き下向きげっそり

当たる気しないんですけどぉ---!?泣き顔

★気づいてたけどさ…★

活字にされるとガックシくる下向き[:ふぅ〜ん:]


∞が今年まだ一枚もCDシングル出してないってことギザギザ!!!!!!!(T□T)


ビックリですよ…


もう7月ですよ汗汗汗


どーなってんのさ!!ぶー


アルバム出したからよしとされちゃってるのか!?パンチ


たっちょん去年のソロコンで『来年はシングルいっぱい出したい』ってゆってたのに下向き下向き泣き顔


他のGとの差はなんなんでしょーか!?モゴモゴ


去年の∞のペースからしても…


このままだと今年はCD1枚で終わりかもね下向き下向き下向きげっそり


なんか…やるせない下向きノーノー

★PUZZLEきた〜★

とりあえず今日はCD初回盤だけが届いた!!てれちゃう

丁寧に開封するのに若干手間取ったプシュー


通常盤は明日届く予定プシュー

早くソロも聴きたいよラブ

(でもたっちょんのだけは先に聴いてるけどラブラブハート大小)


待ちに待った3枚目のアルバム!!!!!!

…のわりに速攻聴いたのはDVDのユニット曲やったけど!!

いやいやいや上向きぴかぴか

どれも期待を裏切らん!!

てゆーか期待以上!!!!!!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

それはもちろんCDも同じ!!!!o(*>ω<*)o揺れるハート

やっかし関ジャニ∞最高で最強上向き上向き上向きグーぴかぴかぴかぴかぴかぴか

そんなのとっくに知ってますけど再確認ラブラブラブ



つかこのCDDVD…

なんでいちいちメインメニューに戻るんや!?むかっ

普通は『All Play』もあるはずやん!?汗

垂れ流しできんやんぶー

いちいち選択再生すんの面倒なんですけど下向きムニョムニョ

★予約完了!!★

どうも、最近コアラのマーチ・バナナ味にハマっいてるみ〜こですけども強風



皆さんが早々と『CDPUZZLE』の予約済ませてるのを知って

さっき慌ててPCネット予約しました!!わーい汗

善は急げプシュー

やっかし早めに予約しといた方が安心だよねラブ



それにしても上向きてれちゃう

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザやく!!

∞のにゅーアルバム発売!!!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

2年ぶりて汗汗

どんだけ待たすんやギザギザギザギザパンチ


けど内容は……かなりヤバイことになってそーですね!!!!(*>m<*)ハート大小ハート大小

もうね〜ひやひやユニットAは鼻血もんぢゃないのか!?と今から期待大なんですけど!?(≧m≦)


ダブルギターにドラムでセッションとか!?

すばるが苦手な踊り挑戦で(torn第2弾的な)三人でガシガシ悩殺ダンスとか!?

一体どんなことするんやろ??てれちゃう


たっちょんのソロ曲も気になるです!!ラブ

あえて今だからこそなるんるんButterfly〜かな!?てれちゃう

それとも失禁しちゃうかもなるんるん最後の涙かな!?

それともるんるん新曲やったり〜!?

まさかのるんるんだってアイドルだもんラブでもいーぢょ!!


とにかく諸々、今から妄想広がってるよ上向き上向きラブラブ揺れるハート

早く聞き耳を立てる聴きたいラブ

早く見る見たいラブ


ほして早く!!!!!!

このアルバムを引っ提げてのツアーやっちゃって下さい!!!!!!o(*>ω<*)oぴかぴかぴかぴか


最近∞ネタがなさすぎておとなしくしてたけど下向き

なんかよーやくテンション上がって来たぁ上向き上向きグーぴかぴかぴかぴかぴかぴか

★The SHIGOTONIN★

CD特典DVDだけは何回も見てるんですがくるりんわーいハート大小

今だにCDは1回も再生してないとゆう!!

だからカップリングの曲がどんなんかもまだ全然知らない下向き(^^;)

今日は仕事休みやからゆっくり聴いてみよくるりんっとイヒヒ


映画PVよいですねぇくるりんラブラブラブ

たっちょんが映った瞬間ニヤけちゃったよ上向き上向き(*>m<*)ハート大小

なんかメイキングは淡々としてて下向き

ちと萌えポイント不足っち感じでしょーかたらーっ

つかなんでたっちょんの衣装だけ足元靴あんなにカジュアルなん?ひやひや



今週のテレビ源太も今いち出番とセリフが少なくって下向き下向き泣き顔

来週の予告ではちょっと期待できそーな感じやったけどわーい

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM