
  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★待ちわびた!!!!!★

やっっっと!!!!!汗

待ちに待ったたっちょんの携帯Web連載が始まったのだ!!!!!(T□T)ぴかぴか

よつばのクローバーくらりある以来久々でめっさ嬉しいのだ!!!!!!!ハートハートハートハートハート

しょーたも一緒で2倍嬉しいのだ!!!!!o(*>ω<*)oぴかぴか

『★倉'yas☆』…

またタイトルがダジャレなのだ!!!!!( ̄m ̄*)

たっちょんてば…

〜(^Д^〜)←この顔文字をすっかし忘れてるのだ!!!!!汗汗

(〜´Д`)〜

↑全然違うのだ!!!!!笑

文面に猫2絵文字と次項有改行とカメラ写真復活でめっさ嬉しいのだ!!!!!!!てれちゃうハート大小

きゃわなたっちょんを待ってたのだ!!!!!ハート大小

よつばのクローバーくらりあるよりも更新が早くてビックリなのだ!!!!!

そんなにしょっぱなから飛ばして後々ダイジョブなのかと

ちょびっと不安なのだ!!!!!笑

けどとにかく最高で楽しみなのだ!!!!!猫2ハート大小







更新早過ぎて読書鉛筆2ノートに書き写せないのだ下向きげっそり

よつばのクローバーくらりあるも途中で挫折したままなのだ下向き汗

★グリンレンジャ★

携帯可愛いすぎるよぉぉラブラブハート大小


ラブラブラブきゅんラブラブラブ


久々にヤラレちったわぃラブ


けど今回たっちょんから仙台での課題出なかったね下向き


あれ密かに楽しみやのに上向きプシュー





ほして明日はいよいよ!!!!!汗汗


チケット熊本チケが届くのらぁギザギザギザギザギザギザ!!!!(ノ><)ノぴかぴか


揺れるハートドキドキ揺れるハート



なんやかんやTシャツジーンズ


たっちょんとデート用の服も買いましたよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート←全然女の子らしいのぢゃないけどプシュー


あとはハサミ髪カットしに行かなきゃGO!GO!GO!


公演まであと約2週間と迫ってきて


なんだかソワソワしちゃって


落ち着かな〜いナイナイナイるんるん

★ゆうちんのにっきに…!!★

『キスマイ』のワードが上向きラブ

たいぴぃニカ千とサウナでバッタリなんて…キャハート大小ハート大小ハート大小(*>m<*)

想像しちゃってる変態なわし上向き


なんぢゃむかっ

わしだってまだまだ乙女ぢゃ上向き

(↑ゆうちんの真似わーい)


つか、なにぃギザギザギザギザ!!!!汗汗

ゆうちん夏にプレゾンを見に行く約束したって!?汗

まぢでか下向き下向きげっそり

東京と大阪どっちに見に行くんやろ!?泣き顔

ぅわ〜〜〜ん!!!!(T□T)

そんなん聞くとプレゾンへの未練がぁ下向き下向き(;_;)



ゆうちんどんだけ弟好きなんだよラブ

微笑ましすぎぃくるりん(*^m^*)ぴかぴか

★匳載したて★

必殺繋がりでなんか気になって携帯見てますが…

こーきが京都にいる時はいつも晴れ晴れなんだね!!!!

たっちょんが京都にいる時はいっつも雨雨やったってゆってたのに…猫2

やっかしホントにたっちょんは雨雨男だったんだ!!!!


てか、こーきって意外に可愛い鉛筆2文章書くんだね上向きわーい

マニュアルは仁亀(たまにゆっち)のしかチェックしてなかったからな下向きたらーっ


でも今は一番ゆうちんの日記が楽しみでしかたないのだ!!!!てれちゃう揺れるハート




今夜のテレビ必殺は松岡アニキと連携プレーで仕事してた上向きイヒヒ

なんかカッチョいかったプシュー


地下鉄ステはホストなにゅーすだったプシュー

山P痩せたくるりんプシュー

頬が→げっそりこんな風にこけてるもん!!

髪の毛くるくるでなくて良かったプシュー

テゴ歌うめーしプシュー

ミンナであの途中の変な掛け声はなんてゆってんの?

★ゆうちんのにっき★

携帯連載開始うれすぃ上向きわーいぴかぴか


今んとこ毎日更新されてるしくるりんラブ


ゆうちんの文章、可愛くて好きなのだ!!!ハート大小


それがレンジャー以外でも読めるなんてヤッタぁ上向きチョキ



それにしても……


ゆうちんのCDソロ曲!!


何回聴いても泣けるのだ!!!!!!泣き顔


自分にも似た経験があるだけ余計に…ポロリ


ゆうちん えぇ子やぁぁギザギザギザギザ(T_T)



テレビドラマもちゃんと見たのだ!!チョキぴかぴか


もっとブラックゆうちんが見たいぞ!!!!

★気になるぅ〜★

章大の携帯レンジャー!!

無責任ヒーローともう一曲は何を歌ったんやろ!?ひやひや


かなり体力・精神力を使って、

カッチョイ〜仕上がりってゆ〜から…

一瞬るんるんケムリかな!?てれちゃうって思ったんやけど…

しぶやんと二人で歌ったって…。

?てことはdesire!?


ギザギザギザギザあせあせなんやろ??

すっげ気になるなぁ下向きモゴモゴ汗

たっちょんのステージリポートもあるしラブ

テレビプレミアム早く見たいなぁ上向き上向きてれちゃうぴかぴか


ヨコちょの携帯レンジャーは…

子供か!!!!

ヨコちょ可愛いすぎや上向き(*^m^*)

どんなパーまんになってるか楽しみにしとこ!!イヒヒ

★16日の∞レンジャー★

あ〜〜もう!!てれちゃう

ソロコン終わってから しょっちゅう読書パンフ眺めたり

しょっちゅうオオクマ触ったりしてますギザギザギザギザラブラブ

オオクマちゃんがかわい〜てかハートわい〜てハート

たっちょんを思い出しては揺れるハートキュンてなってますギザギザギザギザラブラブ

できることなら今すぐたっちょんに会いたぁぁギザギザギザギザ!!!!o(*>ω<*)oハート大小ハート大小


今週のたっちょんの携帯レンジャーわーい

ズバリ私が入った回です上向き(*^m^*)ハート大小

ベテランの伊藤クンのケーキお誕生日をミンナでお祝いしましたよぉ上向き上向きぴかぴかぴかぴか

ケーキケーキが出てきて、ミンナで歌を歌いましたラブ

けどマーシーがろうそくの火を消すタイミングが早過ぎて、

たっちょんが『アカン!早過ぎるっ!!』ってダメ出し!!わーい

んで最初からやり直し!!

歌も二回歌って、マーシー二回火吹き消したわーい

たっちょんが自腹でプレゼントプレゼント用意してて、

まずグッズのTシャツTシャツぴかぴか

たっちょんが『グッズのは女の子仕様やから、これはちゃんと(特注の男の子用で)Vネックになってるから』って言って渡して、

あとはパンフにも載ってる、これまた特注の

ぴかぴかグレーのオオクマ!!!!ぴかぴか

『これ俺も持ってない、1コだけやで』って!!

ほしたら伊藤クン『え!!でも(コレもらったら)狙われる!!汗』って!!(^^;)

たっちょん『それお客さんに失礼やろ!!汗

伊藤クン『いや、だってコレみんな欲しいでしょ!?汗』って(笑)

確かにそんなレアなオオクマ欲しいよね!!イヒヒ

伊藤クンめちゃめちゃ喜んでました!!!!ぴかぴか

ジャニーズ入って自分の誕生日に仕事したんは初めてやったそうです!!

しかもいっぱいのお客さんの前で一緒に祝ってもらえたのも初めてで…。

お礼の挨拶するのに感極まってる感じで…汗

ホント、私もウルッてきてしまった(;_;)

たっちょんよか年上やし、Jr.としてずっと頑張ってきたんやなぁってポロリぴかぴか

ほっこりあったかいハピバコーナーでしたラブ

改めてぴかぴかマーシー心からオメデトウぴかぴか


たっちょん めちゃめちゃケーキケーキのカメラ写メにこだわっててイヒヒ

食べる?って雰囲気になっても『あ写メ撮ってから…』とか

会場から『ケーキダイブは〜!!』の声がかかっても
『∞の時はやるけどな…写メ撮ってから…』とか(笑)

でも当の伊藤クンは『僕あんまり写メ撮らないっス』て特にこだわりなさそうやったけどたらーっ

んでたっちょん会場に向かって『ケーキケーキ見たい?…でもなぁ映画技術カメラないしなぁ…。バナナ赤りんごさくらんぼフルーツがいっぱい乗ったケーキですラブ

ってことで会場はケーキの側面からしか見れず、

その時お客さんから『携帯webに載っけて〜!!』って声があがり、

約束通りたっちょんwebにカメラアップしてくれましたぁ上向きてれちゃうぴかぴか

しっかり覚えていてくれていた いい男大倉忠義ラブ

ホントにさくらんぼ赤りんごバナナフルーツたっぷりの美味しそうなケーキケーキだぁハート大小


あと横ちょのレンジャー。

堂本兄弟の収録が楽しかったって書いてたけど、

これもたっちょんがMCで少し喋ってくれたくるりんわーい

実は3本撮りの1本目だったそうで!!

なのに横ちょが全開で喋り倒して収録に2時間かかったらしく!!

KinKiが大変そうだったみたいくるりん

テレビ楽しみやけど、O.A.時間短いのがもったいないなぁ!!(≧ω≦)

せっかくやからノーカットで見てみたいわぁ上向きイヒヒ

★グリンレンジャ★

たっちょんと蕎麦屋で相席って!?

やんてれちゃうハート大小

是非相席したいギザギザギザギザ揺れるハート

どこのおっちゃんやギザギザ汗

羨ましすぎるやんか上向き上向き


たっちょん私は禁煙タバコは吸わないよラブ

だから煙りに邪魔されることなくお蕎麦が食べれるよイヒヒチョキぴかぴか

車プシューブレーキだってスムーズに踏むから運転に酔ったりしないよイヒヒチョキぴかぴか


たっちょん本人もまだソロコン始まるの信じられないみたい!!(^^;)

私も早々と緊張して、チケットチケを手にして

徐々に実感わいたけど…

東京に上陸するまでまだ不安だ!!汗汗

でも…実際会場に行ったら…

私の心臓持つやろか!?(^^;)

しょこたん風に言うならば、興奮して血を吐くんやなかろーか!?

はたまたおもらしか下向き

ダメだ汗あれこれ考えるだけでドキドキする上向きてれちゃう汗

なんて乙女な自分ラブ( ̄▽ ̄;)

★∞レンジャー更新★

昨日は久々携帯レンジャーが木曜以外に更新されててわーい

誰かと思ったらマルだった!!珍すぃくるりんわーい

こんなん嬉しんだよね上向きラブ

うちの∞くん達には残念ながら

ニノとか山Pみたく毎日日記更新するマメなタイプいないからね下向き

やすばなんてもう2カ月以上更新されてないし汗

亮ちんのページなんて毎回超淡泊やしくるりん(^^;)

だからたまに こやってフラッと意表ついた更新されると

すっげ嬉しんですくるりんラブまぁ滅多にないけどね!!


てか、あれ!?ひやひや

今年の「ツリーくらすます」はどーなってるん!?

毎年ツリークリスマスの3カ月前から限定連載されるんやなかったっけ!?ひやひや

私の記憶違い??

今年はたっちょん忙し〜からカラオケソロコン終わった後かな〜!?モゴモゴ

でもすぐ映画必殺の撮影も始まるだろし…あせあせ

どーなんのかな!?汗

あれないとヤダよギザギザギザギザ泣き顔

いつもよか期間短くてもいいから

絶対やってほし上向き上向き泣き顔

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM