<< ★GREEN…★ | main | ★天才ゆうちん!!!★ >>


  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★キスマイ春コンて!!!★

さっき知って(ノ゚O゚)ノアワアワしてるトコですけども!!!!!笑

今度は九州は福岡かぁ!!!!!!!ぴかぴか

 ハート4/4(日) 16:00
    マリンメッセハートてれちゃうぴかぴか


春はまだ∞は動かないよね!!?ひやひや

動きあるなら にゅーすの方やと思ってるんやけど…猫2

けど密かにブラックソロコンの噂もチラホラ!!?汗汗←どこまでホントなんだくるりん泣き顔


よくわかんないけどキスマイのチケットチケはとっとかないと!!!!!!!グーぴかぴか

福岡1公演だけだけど、

どーせまた追加出るんでしょ上向き猫2

今度は前回の鹿児島みたく
簡単にチケット取れないかも知んないな汗汗

福岡でたまに会えますよくるりんにぃくるりんてれちゃうハート大小


  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • 19:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちゃーす!!
お久しぶりのコメントでございます
m(_ _)m

来ましたね!!キスマイ春魂☆
まだ振り込め用紙来てないけど…色々一気に来そうで怖いッス!!

チケット取れるかなぁ…
(T_T)絶対に参戦したいよね〜
無駄にソワソワする季節になってきたねwww
  • ぃちごっち
  • 2010/02/01 11:53 PM
マジですかぁ〜O(≧▽≦)O
やっぱ行かなきゃってことよね!?入学式前だけどメッチャ物入り時期だけど〜
キモい宮田に会いたいよぉ(笑)娘っちと会議しなきゃ!!
情報ありがと(^3^)/
  • komi
  • 2010/02/02 12:27 PM
★苺ちゃん★

ども!!!(^O^)/
お互いすっかしご無沙汰よね!!!笑

来たねぇ---!!!
まさかこんな早くまたツアーやるとは!!!!!
地方住みにはありがたいゎ!!!!!!!(*>_<*)

苺ちゃん地元はもちろんやけど
もしや横アリ飛んじゃったり!!?
チケとれますよ〜にぃ!!!!!!!
楽しみだね♪♪♪
  • み〜こ
  • 2010/02/02 2:36 PM
★Komiさん★

まぢですよぉ---!!!!!
そう!!!何かといりようなこの時期ですが
Komiさん行かなきゃですよ〜!!!(ノ><)ノ笑


娘さんと会議なんて楽しそう♪♪♪
肉眼でキモスな宮っちを見て下さい!!!笑

初めて玉森名義を使う時が来ましたw
  • み〜こ
  • 2010/02/02 2:47 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM