<< ★キスマイ春コンて!!!★ | main | ★うれすぃ〜♪★ >>


  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★天才ゆうちん!!!★

ソロコンおめでと---!!!!!!!ハート

噂はホントだったのね!!!

正直、順番的にもそれはないかと思ってた汗

しかもツアーってぴかぴかぴかぴか

九州にも!!!!!!!わーい



嬉しいよ!!!!!!!





嬉しんだけど……





どんな日程よぉぉ下向き下向き泣き顔

全部GWやん汗汗

休み取るん厳しいし、

なぜ会場が長崎、佐賀、大分なの!!?Σ( ̄□ ̄;)

なぜ福岡、南九州はないの!!?(T□T)

もう詳細発表後からず〜〜〜っと、どこ入るか

悩みまくってるんですけど!!!!!汗汗汗

はっきし言って長崎、大分は遠いのだ!!!!!!!げっそり

同じ九州内やのに下向き

大阪遠征する方が時間的には早いとゆうたらーっ



多分…1会場だけしか行けないかもなぁ…ムニョムニョ

ギザギザギザギザギザギザあせあせ

しばらくは頭痛いな…どんっ





あと りょーちんラブ

映画映画おめでとぉぉ!!!!!!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

絶対絶対見に行くよハートハートハート

おーくらサンもちょびっとだけ出させてもらえないかしらぁ!!?笑

てか、おーくらサンのピンでのお仕事はまだですか!!?たらーっ


  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • 20:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM