<< ★天才ゆうちん!!!★ | main | ★夢の話…★ >>


  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★うれすぃ〜♪★

昨日は朝から おーくら祭りだわっしょい(ノ><)ノハート大小

あの大好きなお顔をでっかいスクリーンで見れるなんて-----!!!!!!!ハートハートハートハートハートハート

待ちわびたよ!!!(T□T)ぴかぴか

確実吐血決定!!!( ̄m ̄*)

想像だけですでに動悸・息切れ・めまいがぁぁぁぁぁ!!!!!(>_<;)


車(RV)車で一時間半もかかるトコにしか映画映画館ないけど

頑張って何回も見に行っちゃうよぉぉハートハートハートハートハート

秋の映画公開が待ち遠しいな-----!!!!!ニコニコぴかぴか


ちょっと前にこの映画のニュースを見た時、

ほゎくるりん

やっかしニノはすぎょいなくるりん

さすがやなくるりん

イイなぁくるりん

って思ってたけど、

まさかそれにたっちょんが共演てコトになるとわ!!!!!

ビックリ嬉しい(*´▽`*)揺れるハート

玉木氏とBLとかあったりするんスか!!?汗

やぱ読書原作マンガ読んどくべき?イヒヒ




ほして待ってましたの

3CDカウコンDVD発売!!!!!!!

うゎギザギザん!!!(T□T)ぴかぴか

嬉しすぎるんですけど!!!!!!!ハートハートハートハートハートハートハート

4月はテレビ∞の全国ネットの番組始まるし!!!!!!!てれちゃうハート大小


もぉギザギザ色々楽しみすぎます!!!!!!!(ノ><)ノハート大小ハート大小ハート大小

なんか誰に言ったらイイかわからんけど

ありがとうハート


  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • 14:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
最後ワロタwww

誰に言ったらいいかわかんないけど『ありがとう』って!!

今年は∞の時代だね☆
無駄にソワソワしてきたわ!!

動悸息切れめまいに加え…ついに吐血しちゃいますか!?
もう箱ティッシュ持参で何回も行って下さぁ〜い☆
〜o(*^o^)/

おめでとう!!!
  • ぃちごっち
  • 2010/02/17 4:11 PM
たっちょん映画出演おめ!!(*^▽^)/★*☆♪
(どうせなら亮ちゃんもこっちに出てほし…小声)
光源氏を想像してんだけども〜キャッ(*≧m≦*)斗真のもエロっちいらしいし☆
今から動悸息切れしちゃ持たなくってよ〜でも気持ち分かるっO(≧∇≦)O !!

\工エエェエエ工〜!?/
で、DVDですと!?マジで!?知らなかった…キャ〜うれちー(^з^)-☆
  • komi
  • 2010/02/17 7:19 PM
★ぃちごっち★

デヘヘ!!!(^^)
もう諸々、関係者各位に
『ありがとうございます』だよ〜!!!!!!!(*>ω<*)

ついに∞の時代が来るのか!!?w
春から楽しみいっぱいだね♪♪♪

だね!!!!!
映画館には箱ティッシュ持参で行かんといけんわ!!!!!!!(*>m<*)
もうね〜すでに色々妄想しちゃってて!!!!!( ̄m ̄*)
実際見たら自分がどうなるか怖いよぉ---www
  • み〜こ
  • 2010/02/18 8:54 PM
★Komiさん★

ありがとうございます!!!!!!\(^O^)/
たっちょんをスクリーンで見れるなんて幸せすぎます!!!!!!!(ノ><)ノ
ですよね!!!今から動悸息切れしてたら
映画館でもたないわぁぁぁ!!!!!!!
あら!!!とーまのもエロっちーんですか!!?( ̄m ̄*)
映画館近かったら見に行きたいとこですが(^^)

オイラ早速DVD予約しました!!!
いつもお世話になってる必殺Amaz●nサンで♪
4070円はお買い得♪♪♪
けどこんなに早くDVD発売なんて嬉しい限りです!!!!!!!(>_<)

…前回のキスコンはDVD化されないんですかねぇ?
  • み〜こ
  • 2010/02/18 9:09 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM