<< ★うれすぃ〜♪★ | main | ★カレンダー届いた♪★ >>


  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★夢の話…★

こないだ

『うっちーが∞に帰ってくる!!!』

ってゆー夢を見た…。


夢の中では日本中の∞erが大騒ぎでくるりん!!!w

自分も

『え-----っ!!!!!!!』

(ノ゚O゚)ノ汗

ってアタフタ取り乱しくるりん













だから夢から目覚めた時

ひどく落胆してる自分が居た…。


もうジャニ-さんに

『にゅーすや∞に戻ることはない』って

ハッキリ、サクッと言われたのに…


わかってるけど

きっとこれからもずっと心の片隅に引っ掛かってるんだろーなぁ…猫2


まぁ結論はどんな∞でも変わらず好きだってコトに尽きますが!!!!!!!ハートハートハート

いつだって∞は最高で最強やし!!!!!!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか





ほんで昨日は たまの夢を見たハート大小

なぜかキスマイがスイーツ屋サンでバイトしててw

みっくんとたいぴぃは早番ですぐ帰ってったけど

玉ちゃんは残ってレジ係!!!!!!!w

オイラは玉ちゃんを前に財布お金を払おうと

小銭をモタモタ探すんやけど

周りの待ちきれないファンのお客サン達にせかされるとゆうくるりんイヒヒ

ギザギザ少しで玉ちゃんと手が触れそうだったのに

そこで目が覚めた!!!!!汗

惜しかったくるりんくるりんモゴモゴ





なんか最近こんな訳わからん夢とか見ちゃって!!!イヒヒ

そろそろまた

たっちょんの夢が見たいハート





てかキスマイの当落いつからなんやろ?

まぁ福岡はダイジョブかなって思ってるけど…。


お金ヨコソロの振込みとYJ継続振込み、2件まとめてやったんは

かなり痛かった下向きげっそり


  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • 02:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM