<< ★カレンダー届いた♪★ | main | ★ゆうちんおめ♪★ >>


  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★ちょこやま♪★

こないだ(キスコン@福岡の翌日)久々、ジャニショ行って来ますた!!!わーい

すんなり入店購入できて良かったハート


やっとカメラたっちょんフォトGET上向き上向きてれちゃうチョキハート大小

カウコンパンフのオフショまではあったけど、

肝心のカウコンライブフォトはまだ出てなかった下向きムニョムニョ

なぜ!!?ひやひや


あと、ヨコちょのソロコンパンフカメラオフショも出てて…

これがなんと全部カコヨス!!!!!!!ラブラブハート大小ハート大小ハート大小

思わずお買い上げしちゃったよハート

他メンの写真買ったのは初めてだ!!!!!!!www

横山最強ビジュ恐るべしぃぃ!!!!!!!(ノ><)ノぴかぴかぴかぴかぴかぴか



ヨコソロと言えばまだ鉛筆2レポ検索してなく

セトリも知らないんですが…

見ないで行ったほーがイイんかな?

どうしようぅぅ強風

とりま、おしゃべり貯金箱を買うのは決定ハート


ぼちぼち交通手段やら、なんやら決めとかんとヤバイかも汗汗

また直前にバタバタだ!!!げっそり


  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • 14:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM