<< ★ちょこやま♪★ | main | ★たっちょんおめ♪★ >>


  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★ゆうちんおめ♪★

また放置しまくってた汗汗

さすがに今日は日記書いとこくるりんたらーっ


ケーキヨコちょ、29サイの誕生日おめでとぉぉハートハートハート

今日は富山でハピバやるんだろなぁぴかぴかぴかぴか




ヨコちょのソロコン@佐賀行ってきますたハート

GWに出掛けたのなんて何年ぶりやろ!!?

佐賀まで車(RV)遠かったけど、

行って良かった!!!!!わーいぴかぴか


1部は天井席やったけど、

ホールやからそんな遠くないしステージ全体がよく見えたわーい

2部は一階5列目正面の亮席で

ヨコちょが近くてめっさテンション上がった上向き上向きハートハートハート

結構コッチ見る見てくれたしぃ!!!!!!!てれちゃうハート大小

双眼鏡が要らない距離ってなんて素敵ぃくるりんハートwww

あぁくるりんこの距離でたっちょんが見たかった←即死だねwww


ヨコちょ以外だと文チャンをガン見してた!!!わーい

文チャンてヨコちょに負けず美白だよねわーい

オモロイしくるりんwww


MCの記憶は1部と2部ごっちゃになってるけど…

鉛筆2とにかく薫太がよく食べる!!!!!ぴかぴか
たっちょんよか大食いだ!!!!!あせあせ
(薫太がまだ19サイってのにも驚いたけどwww)

鉛筆2「∞は平均的に男前が揃ってるぴかぴか」←自分でゆうw

「大倉は今でこそああやけど昔は…(アホっぽい顔してみせる)
どっくんはまぁ昔から可愛かったからわかるけど、大倉は…(またアホっぽい顔w)」

「だから社長の見る目はスゴイ。たまに違う時あるけど。村上とかな」www

「マルは黙ってたらめっっちゃ男前!!!!!」
「歌も上手いし。カラオケとか行ってもめちゃめちゃ上手いんスよ」
「だからマルにもそうゆうんですけどねぇ…
『我慢できひんねん!!!』やて」
ホント…その通りやけど、にぎやかなんがマルらしいもんね上向きぴかぴか

鉛筆2昔、合宿所時代 にの・松潤・相葉と仲良かった話わーい
特にヒナ×にの,ヨコ×相葉でよく一緒に居たとか。
ヨコと相葉はいっつも温泉でお互いのアソコを確認しあってたとかwww

MCじゃないけどレンジャ中のアドリブで
鉛筆2ま-し-が実は密かにコンビニバイトしてるってコト!!!www
ま-し-の焦りっぷりはガチだよねたらーっ
やっかしJrの仕事だけぢゃ食ってけないのか…ひやひや
シビアだ汗汗


MC中にwebに載っけるからってカメラ会場写真(客席)撮ったのに、

結局文章だけで写真は載ってなかった下向き下向きノーノー

なんで!!?

お客の顔写って個人情報的なもんやから事務所NGでも出たんかな?

楽しみにしてたのにさくるりんプシュー




今回はいっぱいミク友サンに会えますた!!!!!わーい

最多人数だぴかぴか

けど、ヨコすば並みに人見知りなオイラ汗

慣れるまではキョドってしまう下向き

まるで人見知り芸人の若林のようwww



グッズのおしゃべり貯金箱がかなりカワイイニコニコラブ

ヨコちょ、残りの公演もベテランと一緒に頑張ってね上向きグーぴかぴか


  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • 14:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM