<< ★ゆうちんおめ♪★ | main | ★5月16日★ >>


  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★たっちょんおめ♪★

 ハートハートたっちょんハートハート

ケーキ25歳の誕生日オメデトウ!!!!!!!ケーキぴかぴか



テレビドラマも映画映画も

めっちゃ楽しみデスハートハートハート

だけどやっかし本物のたっちょんに!!!

∞コンでたっちょんに会いたいデス!!!!!!!わーい

歌って踊ってドラム叩くたっちょんに!!!!!!!

グリンレンジャのたっちょんに!!!!!!!

早く会いたいデス!!!!!!!ハート



たまも大好きでwww

最近、文チャンも気になるけどwww

たっちょんの一位は不動ぴかぴかwww

宇宙一たっちょんが好きデスハートハートハート



誕生日やから久々熱烈キモスな日記書いてみたwww

16日は仕事やから

一人細々とたっちょんの誕生日お祝いしまくるりんイヒヒ

って、何回たっちょんってゆーんやwww



そだ!!!

ケーキ横尾サンも24歳の誕生日オメデト---!!!!!!!ケーキぴかぴか

ついでかっパー


  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
たちょおめでとー!!!!
早く生たちょに会いたーい(つд`*)
カウコンからだから、もう5ヶ月かぁ…。
そろそろ限界です(笑)
早くツアーの発表があればいいのにー(>_<。)
  • 2010/05/16 11:12 PM
★秋チャン★

どもども!!ご無沙汰デス!!!(>_<)ノ

カウコン…なんかもう遠い思い出になってしまったよ!!!www
だから早く新しい思い出になるイベントくれ!!!って感じだよね〜!!!!!

ドラマも映画も嬉しいけど、
やっかし『LIVE』に勝るモノなし!!!!!!!☆
今すぐナマたちょに会いたいね…(;_;)
25サイのたっちょんに会えるのはいつやろぉ!!?
  • み〜こ
  • 2010/05/17 2:42 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM