
  • 2011.05.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★ヒナおめ♪★

王冠228歳おめでとぉぉ!!!!!!!ニコニコぴかぴか

カウコンでのバブンマンはホントに最高だった!!!!!イヒヒ

ミンナでシンゴ!!って叫ぶのが楽しすぎて上向き(*>m<*)

今年の一人舞台はどんなことするんやろ?わーい←行かんけど





来年の∞カレンダーよーやく予約した!!!わーい

なんか一年てあっとゆー間だね…猫2

こうやって死んで行くんやな…(コピーライトゆうちん)笑

★ドラマとか…★

やっと0号室の山田の回見ましたですよわーい

もぉぉ安田がきゃわすぎで
どーしましょかねって感じでした!!!!!笑

ちょっともうあの子、ウチに連れて帰れませんか?てれちゃう

もれなくたっちょんも連れて来てほすぃくるりんラブラブハート

最近ROMESコンビに萌える自分!!!( ̄m ̄*)ハートハートハート



ヤマナデも見たし!!!!!わーい

いやくるりんうっちー男前やねニコニコ

けど意外に女装はイケてなかったな下向きひやひや

有閑での横ちょの女装のがキレイだった!!!!!イヒヒぴかぴか


内容の方は結構原作とは違かったけど…

まぁアレを実写にするのはかなり厳しいしねくるりんたらーっ

にしても子役は100パーいらんやろぉプシュープシュープシュー

今 旬の子役を起用して注目度アップしたいんか知らんけど下向き猫2

とりま うっちー出るから最後まで見ますけど…



駐車場&翔サンドラマも見てますよわーい

今期は横ちょの左目サンに期待くるりんハート



ジャニ以外では福山氏のりょーま伝を見てます!!!わーい

なにげオモシロいくるりん猫2

てか正直テレビ大河を見たのは初めてってゆう汗汗

★ヤマナデ…★

先月読書借りてきたけど…

カウコン前の準備やらなんやらで忙しくって

いまだ読破できてない汗

テレビドラマO.A.までに全部読めるかなくるりん



うっちー髪切ってたなくるりんわーい

可愛いくなってたけど、

キャラ的に長めの方がイイよーな?


ドラマのキャスティング、

自分なら…

 恭平→山Pかな?
    (ハマリ役がいない)

 武長→たっちょんハート
    (黒髪長髪でラブラブ)

 雪→たまわーい

 蘭丸→うっちーぴかぴか

にしたいなぁ( ̄m ̄*)ハート大小

結構ハマリそーだけどな!!?イヒヒ



…∞…∞…∞…∞…∞…∞



携帯ぐりんレンジャにも

絵文字&改行復活で嬉しかったくるりんわーい

些細な喜びハート

自画自賛も納得なライブだったよ!!!!!!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

だからこそCDDVD化してほしーのだ!!!!!!!汗汗汗

★レコメン聞きながら…★

カウコンゴトその弐を書いてみる…鉛筆2


るんるん君の歌をうたうだっけ?

ハット投げるやつ、あれ踊りが可愛いかったなくるりんわーい

今回どの衣装も可愛いかったし上向きぴかぴか


まさか今回!!!るんるんtornやるとは思わんかった!!!!!!!ラブラブ

しかもあの悩殺PVを再び見れるなんてハートハートハートハートハートハートハート

発狂しますた!!!!!!!ハート大小ハート大小

たっちょん好きぃラブラブラブラブラブラブ←今さら


ユニットの流れやったから

次はホシイモノハが来ると思ったのに

るんるんワンシャンロンピンとか意表つかれた!!!!!!!(>_<)

ほしてゴリ押しでバブンマンて!!!!!!!笑

かなりウケたぁ上向き


なのにそんな流れでるんるん413man行く!?汗

しかもヒナ、バブンのかっこのままやし汗汗


やっかしるんるんブリュレとるんるん悲しい恋のダンスはカッチョい-----っス!!!!!!!グッドぴかぴか

しびれるっス!!!!!!!ニコニコぴかぴか


すば亮のわんぱく相撲にもかなりウケた!!!!!イヒヒ

もしおーくらサンのマワシ姿も見れてたら

確実鼻血噴いてたね!!!!!!!( ̄m ̄*)揺れるハート


チョッパーの帽子被った
チョこやまサンがきゃわだった猫2揺れるハート



カウントダウン中継で

『次映画来るで---!!!』ってテンパる∞に

一緒にドキドキしたなぁ揺れるハート


テレビ生放送始まる前に

横ちょが『嵐とかにキャーキャーゆうてもエェけど、俺らん時一番キャーキャーゆうてな』てゆって

りょーちんが『俺らおんのに他にキャーキャーゆうのなんかさみしーな』とかゆったのが

めっちゃ可愛いかった!!!!!!!笑

『キャー』の歓声練習させたりとか揺れるハート

そんなん練習せんでも

絶対∞の時の歓声が一番大きくなるに決まってるのにさ!!!!!!!ハートハートハート


他のGの曲で踊る∞とか、

素の∞が見れて嬉しかった!!!!!!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか


カウントダウンでゼロになる瞬間

京セラ全員でジャンプしよーってゆうのも

ホントに楽しかった!!!!!!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

45000人の一体感と熱気がスゴかったなぁ!!!!!ニコニコ揺れるハート

ホントに最初から最後まで

全力ではしゃいでしまった!!!!!!!イヒヒぴかぴか


うっちーと∞の画ヅラもほっこりしたなぁニコニコ揺れるハート



今回の京セラコンCDDVD化してほしーと

切に願います!!!!!!!グーぴかぴか





そーいや帝劇の中継、

たまが全然目立ってなかった下向き下向き(>з<)ブ-

★もはや伝説!!!!!★

カウコンから早一週間が過ぎてしまった下向きムニョムニョ


汗ご挨拶がまだの皆様、

今さらながらぴかぴか富士山晴れ

明けましておめでとうございます!!!!!!!

&今年もヨロシクお願いします!!!!!!! m(u_u)mハート



いやギザギザギザギザ

カウコン楽しすぎました!!!!!!!!!!!!てれちゃうチョキハート大小

∞と一緒に年末年始過ごせてホントに最高に幸せだったハートハートハートハートハートハートハート

特にカウントダウンは間違いなく!!!イヒヒ

今までの∞コンん中で一番はしゃぎましたよ!!!!!!!笑

もう∞クン達と同じように

一緒になってドキドキ揺れるハートワクワクした瞬間でした!!!!!!!(ノ><)ノハート大小ハート大小

とにかくめっっさ興奮したぁぁ上向き上向き上向きぴかぴかてれちゃうぴかぴか



テレビカウコンO.A.何回もリピって

∞のトコでデレてるわし!!!!!!!ラブ

たっちょんのビジュ最高くるりんチョキハート大小

∞がきゃわいすぎるぅぅ!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

レンジャのかっこで歌う時とか特にキュン!!!!!!!ハートハートハートハートハートハートハート

ほしてそれをワイプで優しく見守る

嵐ちゃん達にほっこりぃくるりん(*´▽`*)ぴかぴか

∞、確実に爪痕残しました!!!!!!!笑



来年も単独カウコンやってほしギザギザなぁ!!!!!!!汗汗汗

また絶対行きた-----い!!!!!!!!!!!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



京セラコンが楽しすぎたから…

その後CDGIFTを聴くとさみしすぎるぅぅ下向き(T□T)

まさに失恋セツナサヒラヒラだよ下向きポロリ


次のツアーはいつかなぁムニョムニョ

早くまた∞に会いたい!!!!!!!ニコニコ揺れるハート

2010年も∞にキャッキャいーます!!!!!!!ラブ





お金オクで
銀テと売り切れのしょーたウチワのお値段がハンパないことに下向きげっそりげっそりげっそり

確かにあの銀テは貴重だし欲しいなぁ…モゴモゴ

やぱアリーナは得だな汗

テレビもいっぱい映ってたし?笑

しょーたウチワも可愛いかったもんね!!!!!わーい

もうハート安田のくせにぃ!!!!!!笑

★太陽からの手紙★

10月はずっとキスマイモードで…

11月はずっと∞モードで…

∞のカウコンで頭ん中いっぱいの時、

気づけばCDプレゾンDVDが届きますたぁ!!!!!(^^;)



とりまSHOW TIMEから見ました!!!!!

まだ本編は見てないけど、

メイキングとか記者会見の模様も入ってるし、

かなり見応えあるCDDVDです!!!!!!!(ノ><)ノハート大小ハート大小



ローラーで殺陣!!!!!!!ぴかぴか

ちょっとコレ、ナマで見たかったぁぁ!!!!!!!汗


この舞台、結構客席にも降りて来てたのね汗汗



稽古風景かなりイイぴかぴかぴかぴかぴかぴか

「たま」→もう見るお目々がハートになって見てしまうぅくるりんラブラブハート大小
なんだかナチュラルな感じで可愛いやらカッチョいいやら揺れるハート揺れるハート

「千賀」→髪が盛ってなくて、これまたナチュラルでカコヨスニコニコ揺れるハート
コンバットのGな千賀もきゃわ揺れるハート

「たいぴぃ」→バンダナ?タオル?巻いたら実は顔が丸い!!!!!笑

「がっきー」→絶対前髪上げん方がイイと思う!!!!!!!汗汗汗

「うっちー」→もうたたずまいが舞台映えする!!!!!ぴかぴかぴかぴか
美しすぎ汗汗汗

「山亮」→たまとの絡みがヤバイ揺れるハートこの子も可愛いくるりんわーい



早めに本編のも見てみなくっちゃだぁくるりんわーい汗汗汗

★さっそく★

うっちーが久々連ドラに出るってゆーんで

昨日読書原作コミック借りてきたぉ!!!!!わーいぴかぴか

なんかうっちーの配役、

蘭丸って方のがよくない?



美形の大学生役なら

おーくらさんもキャスティングしてほしかったわ-----!!!!!!!イヒヒ

うっちーとの共演が見てみたいぃぃラブラブ揺れるハート

★マルおめ♪★

王冠2まるチャン26歳おめでとぉぉ-----!!!!!!!(ノ><)ノハート大小


まだテレビベストヒット歌謡祭見れてないから

26歳ほやほやのマルを見てないんやけどわーい

今日の∞くん達どんなだったかなくるりん揺れるハート



ほんで今日!!!
そのマルの誕生日に

京セラコンのお金申し込みしてきますた!!!!!!!てれちゃう

マルちゃんチケットカウコン絶対招待してよぉぉ---!!!!!!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか


↑あ、なんだかんだ12/31〜1/1休み取れるコトになったんで

オイラも大阪上陸しちゃいます!!!!!!!(ノ><)ノハート大小

年末年始∞と一緒に騒げるってゆーのに

じっとしてられないよぉぉ-----!!!!!!!(*>m<*)ぴかぴか

やっかし∞に会いたい!!!!!!!ラブ

たっちょんに会いたい!!!!!!!ハートハートハート

★GIFT★

CD3枚とも予約完了プシュープシュー

またいつものPCネット通販やけど

ちゃんと年内には届くんかな…猫2


…∞…∞…∞…∞…∞…∞


メールピンクYJ会報届いたプシュープシュー

ドームコン申込み締切まであと9汗汗

まだ店長に12/31休みもらえるか打診してない下向きげっそり

一応ダメもとで休みもらえるように頼んでみなくっちゃくるりんグー汗

機嫌よさそーな時見計らって早めに聞かねば!!!わーい汗

やっかしできることなら
単独カウコンは行っときたいぃくるりん!!!!!!!汗


どーでもいーけど会報のレンジャーの写真…

たっちょんが二枚写ってる!!!あせあせ

ブルーのつなぎ着てるから
しょーたと間違えて載せてあるんかな下向きたらーっ

でも横ちょとマルは色違いでも間違えてないのにプシュー

衣装でなく顔確認して載せてくるりんパー汗


…∞…∞…∞…∞…∞…∞


仁のソロコン、キャパ少ないと思ったら

一ヶ月も公演するんやぁくるりん!!!?ひやひや

てかチケ代チケット11000円てナニ!?げっそり

なんでそんな高いの!?ひやひや


今日の山Pソロコンに千賀とたいぴぃがゲストて!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

アンコでアミーゴ歌ったなんて汗汗

あぁぁギザギザそこだけ見たかったわ-----!!!!!!!てれちゃうハート大小


東のカウコン…
革命あるから今年もキスマイは帝劇からの中継になるんかなくるりん



てかJベースボール野球大会見たいぃぃぃ-----!!!!!!!汗汗

これテレビ中継あるやろか!?

絶対やってほしい!!!!!!!!パンチパンチパンチ

★MUSIC FAIR★

どうしよぉ揺れるハート(*´▽`*)揺れるハート


たっちょんがめためたカコヨスなんですけどぉぉ-------ラブラブハート大小


質問するすばるにウケた!!!!!てれちゃう

つか前髪チョロンてなってないよプシュー


横ちょがめっさおとなしい!!!!!!!あせあせ

珍しい汗汗


来週も楽しみだ!!!!!!!ラブ

永久保存版だぉハートハートハート



…こんな∞見てたら

京セラで会いたい想いが募ってしまうやんかぁ(T□T)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM